レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年12月03日 [03:22] DDO 

ショートカット 143発目

 


ショートカットがいよいよ混迷の度を深めてきますた


DDO_12_02_000.jpg


大分前からSC10本フルに使い切っているわけですけども、正直限界です('A`)
クエ毎に入れ替えればいいんでしょうけどね・・・
面倒くさがり屋なんでそれも厳しい(´・ω・`)


稀にしか使わないDPローブ、レイジローブ、インビシワンドやフォッカスカニング、シールドスク
クエによってはさっぱり使わない各種レジローブ、UWAネック、イディオシスク、CKソリッドスク
一応SCに入れてるけど高Lvエリートクエじゃ飾りもいいとこなCCの数々
POTで代用可能なんで面倒くさくてイマイチ使ってない火プロローブ、氷プロ兜


ここ最近はSCがマジ限界なんでしょうがなく抜いたり入れたりしてますけど、一度抜いてしまうと


何を抜いたか思い出せない('A`)b


ぉぅぃぇー
昔のSSを眺めて配置を確認する日々・・・もう限界(´;ω;`)ブワッ


どうにかしてください、たーびん様


 


 


そーいや某巨大掲示板群にあるDDO戦略戦術スレをぼちぼちROMってるわけですが・・・


晒されてました


どうやらTSエリートで他Rog様の反感を買った御様子
ここ1週間ほどTS行った覚えもないし、他にRogいるのに解除なんて面倒なことやった覚えもない
先頭走るのは脳筋の血が騒ぐ故仕方なきに候、ご寛恕のほどよろしく御願い申し立て奉る


それより何よりも Enzal(えんざる) って誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Enzai(えんざい)だお(;^ω^)
私怨は良いけど名前くらい覚えてください


 


寡聞にて知らないけども、そんな名前のBrd/RogがE鯖には存在するのかね?
存在してたらゴメンナサイ


 

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月01日 [08:40] DDO 

こりずにヴぉん56ばれなす 142発目

きょうは ろくにん INしていたので ヴぉんごろく に ぎるめん といきました


きょうで ヴぉんごろく も しちかいめ


いいかげん くりあ したいよ><


DDO_11_30_001.jpg
つちえれを おしこむの みすったんで ほうちしたままに
しておいたら はんたいがわに いっても あーすくらぶ されてこまりました


fxxkつちえれちゃん


もうここまでは なれたんで ふそくのじたいが はっせいしても のりきれます


DDO_11_30_002.jpg
これで ヴぇーらたんに あうのも にかいめ です*^-^*
きょうこそ ぶっころして あげるよ^^


 


DDO_11_30_000.jpg
Oh Shit!!
こいつ ひきょう だよ><
ぶれす ふいてくるんだけど あとでろぐみたら 96 とかくらってた
こんなだめくらったら このせんせいきのこれないよ><


あと いわかげに かくれてた くれさん のところに ふれんざー とか わいて
えらいことになってた かわいそう


 


まぁ、きょうは これくらいで かんぺんしてやるよ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残念!縦読みとかないですから!
自分で書いてて目が痛くなりました('A`)


まぁ、Con指輪とかG火ローブとか装備し忘れて更にフォルスライフワンドも振ってねーし、エイドPOTも飲んでない
緊張してたみたいです
火プロPOT連打してたけどちょい間に合わないときにサックリ炙られて乙ってます
火以外にもブラジションダメとか食らうから複合されると泣ける
エピックも弾けるストーンスキンでBuffっても結局即消されるしなぁ
まぁ、HP半分以上削ってるし、前衛が@2もいれば削り殺せると思いますYO


つぎこそは ぶっころして やる ってオババが言ってたような気がしないでもないが言ってない


 


/
なんとなく暇だったから音埋め込んでみた
CCある良さげな音あったんで拾ってきた
うっせー馬鹿って言われると哀しいからクリックしないと音出ないようにしておいた


皆忘れてると思うけど右タスクの一番下に1stキャラ投票があるんだぜ
投票してない方は投票してあげると喜びます
/

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月29日 [13:37] DDOビルド 

ロボ娘 141発目

皆さんどうもどうも
そろそろMod3の季節ですね


Mod3が来たら近接をマジメに作ろうかと思ってます
今までマトモに育てたキャラは
Clr/pal Brd/rog Sorの3種
どのキャラも後衛キャラなわけで、根が脳筋な俺としましては俺TUEEEEEEEEEEEEEEができる前衛を万全な状態で作りたいわけですよ


選択肢に挙げられるのは Ftr Bbn Pal Rng の4種のPure及びMulti
伝え聞くMod3での状況を加味して考えると
Pal9/Rog3
Pal10/Rog2
Pal9/Rog2/Ftr1
Ftr8/Rog2/Pal2
Rng10/Pal2 
Ftr10/Rog2  
Ftr10/Pal2 
Ftr10/Rng2 
Bbn11/Ftr1
Rng11/Ftr1
Rng9/Pal2/Sor1
Rng9/Pal2/Ftr1
Rng12 
Ftr12  
Bbn12
Pal12


個人的に好きなのはRng9/Pal2/Sor1ですけども、単純に俺TUEEEEEEしたいなら向かないですかね(´・ω・`)
あとはBbn12が好き(*´д`*)
レイジしてStr40で両手ブンブン、HP250オーバーでスポンジRP考えただけで濡れる


今回は最初に挙げたRng9/Pal2/Sor1でビルドしてみましょー


************2本前提です************


万能文化ロボ娘
ロボ♀ Rng9/Pal2/Sor1 秩序善 32p
Str17+3 Dex13 Con16 Int8 Wis8 Cha12
HP152 (188:Con2本+Con4装備時)
SP196 (273:Cha2本+Cha4装備&Wis2本+Wis2装備時)


Feat
Lv1Rng:MithralBody FavoredEnemy:UD
Lv2Rng:
Lv3Sor:ダッジ
Lv4Pal
Lv5Pal
Lv6:WeaponFocus:Slashing or ExtendSpell
Lv8:FavoredEnemy:EvilOutsider
Lv9:ImpCrit:Slashing
Lv12:未定(QDかタフネスかImpCrit:Ranged Dex2本使うならMithral板金)


Enhancement
InscribedArmorⅢ RngDexⅢ HFⅢ ConstractThinkingⅢorRngActBoostⅢ


SorSpell:Shield Repair


完成形Stats:Str28 Dex22 Con20 Int8 Wis12 Cha18
(使用2本はStr Dex Con Wis Cha)
(使用装備はドラベルト、Dex4手、Con4指輪、Cha4クロークor指輪、レリック頭)

ST:頑健18反応16意志10(レジ装備込みなら頑健21反応20意志15)心術スペルには更に+4
完全耐性:毒、麻痺、病気、エナジードレイン、吐き気、疲労、過労、催眠、クリ、スニーク


Skill:UMD7 Spot15 Jump15 Balance7 Tumble2 コンセ3
最大UMD25(素7+Cha修正値4+デレラ首3+Gヒロ4+RngActBoost7)


自己最大ab:30(Bab11+Str修正値9+Focus1+武器5+Gヒロ4
最大ab:34(Bab11+Str修正値9+Focus1+武器5+歌7+ヘイスト1)


自己最大AC:44(素10+Body10+ドセント5+ダッジ1+Mithral板金1+ヘビスチ盾7+ゴーグル3+カオス2+バーク5)
最大AC46(素10+Body10+ドセント5+ダッジ1+Mithral板金1+ヘビスチ盾7+ゴーグル3+カオス2+バーク6+ヘイスト1)


ふむ


割と悪くないと思います
高セーヴ、UMD、遠近両用、二刀、イヴェ、秘術呪文失敗率0、自己回復、各種状態異常完全耐性
ACもそこそこ高いし、abも悪くない
Dex型にするとFeat使いまくるんでダメっぽということでStr型にしました
ぶっちゃけロボでDex上げても・・・
弓はオマケくらいなつもりでどうぞ
二刀やるときはシールドかけてどうぞ、エクステンド取らないと1分だけどね(´・ω・`)
Repairは気休め程度にどうぞ、まぁワンド振ってくれたまえ
エンハンスメントについてはFavoredEnemyを完全に捨てちゃってるんで、もしスペルなんてつかわねーよ!!って気でしたら、InscribedArmorⅢを削ってFavored系エンハンスメントどうぞ
まぁ、ミスラルヘビシ持った状態で秘術呪文失敗率20%なんで自分のヒキに絶対の自信がある方はエンハンスいらんかもしれません
あと心術スペル抵抗+4なエンハンスメントもいらんかもしれないこともないんで切ってFavored系入れてもいいんじゃないでしょうか


このビルドの肝は Sor1混ぜたところ です
Sorなんていらねーよ!と思った貴方!


 


 


 


 


それも正解


ぶっちゃけSor混ぜたおかげで犠牲になってるものも多いんですよ
普通にRng9Pal2Ftr1とでもしておけばいいかも


Sor1な場合のメリット
SP+100くらい シールドが無料で使えるYO スペルでリペアして省エネな時があるかもしれない
意志セーヴ+2 稀少性


Ftr1な場合のメリット
Bab+1、Hp+6、Feat1つ、エンハンスメント枠1つ、頑健セーヴ+2 メンバーに与える安心感


 


まぁ、人それぞれってこったね


個人的にはかなり気に入ってるビルドですんで、誰か試しに作ってくれへんかな(´・ω・`)


ネタビルドに2本5冊・・・


ネタってレベルじゃねぇぞ!


 


 


Mod3では


俺はこれのために・・・
DDO_11_28_000.jpg
5トゥルーロードワ斧PG
この聖なる斧のために・・・ドワPal/Rogを作らねばならないのだ!


ぶっちゃけこの斧ってどうなんでしょう?
ギルメンがブローカーで買ったのを買い取ったんですけども、ブローカーにいっちゃうような価値のものには思えなかったんですが・・・


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月27日 [21:13] DDO 

ついに 140発目

懲りずにvon6かれこれ5回目かね


バレ無しでピラーに撃沈されること5回


DDO_11_27_000.jpg


 


 


よしきた
DDO_11_27_001.jpg


うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



DDO_11_27_002.jpg
でかいよ、でかすぎるよ ヴぇーらたん
まるで前衛がゴミのようだ



無駄にSP消費してたんでほぼワンドでがんばる俺
おかげでヴぇーらたんのHPが後いくつだかさっぱりわからん(´・ω・`)


 


1分少々均衡状態で殴り合ってたんだけども・・・



DDO_11_27_003.jpg
ヴぇーらたんホームラン


アーッ!


 


なんだあれだな


バレ無しで7人ってかなりキツいぜ、Clr1人だったしな('A`)


でも、前衛さん達曰く「あとちょいだった」らしい


こりゃ近いうちに撃破できそーだ


 


撃破したらタイターンとかいう糞ロボをスクラップにしに行かねば


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月26日 [11:05] DDO 

ディとバ 139発目

DDO_11_26_000.jpg


懲りずVoN6バレ無しやってますよ


VoN5が1時間ちょい、VoN6が5分ちょいで乙


もしクリアできたとしても1時間半くらいしかかからんのでクリアできるまでがんばりますよ


 


 


それはそれとしてアイテムの表記って紛らわしくないですか?



DDO_11_24_000.jpg

ディスラプション?



DDO_11_24_001.jpg
ぉぅぃぇー


ディセプション!


もうね馬鹿かとアホかと無駄に期待させんじゃねえええええええ


この他にも極めないと糞OPなバ ックスタビングと皆大好きパ ラライジングとバ ニシング


これ以上騙したら承知しないんだからね!!!!!


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月22日 [17:32] DDO 

せいり・・・ 138発目

もうね


やばい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺ってほんとダメなやつ


・・・・・
・・・
・・


 


アイテムの整理ができない子
枠が100個あるのに全然足りてないぜ
アイテムがさっぱり拾えない(´・ω・`)


整理してみようかしら


というわけでアイテムカウントしてみる


=武器=
3フレイミングレイピアPG
2ホーリーレイピアPG
ティリッザ
5ショックレイピア
2トゥルーローライトメイスアンデッドベイン
3ウィークニングダガー
マックベイン
3カースショートボウ
1サンダリングショートボウデストラクション
3フレイムタッチドリターニングナイフ


=盾=
2ミスラルライトシールドスタビリティ
2スチールライトシールドImp火
1スチールライトシールドImp氷


=ローブ=
デスブロインヴァル
G火
G氷
G雷
G酸
G音
アーケイン
SR19
マギ
エイド3ch
プロ火5ch
MA5ch
ニュートラ3ch


=眼鏡=
Spot10
Search10
DD7
盲目耐性
反応セーヴ+4


=頭=
ImpデヴォⅣ
プロ氷5ch


=篭手=
STR4
ヘイスト3ch


=グラブ=
ラビット


=靴=
FF


=首=
毒耐性
UMD
UWA
リムーヴフィアー3ch


=トリンケット=
ワープタイム
パワーⅧ
PfE


=ベルト=
プラナー*3
モデフォ病気耐性
コイン


=指輪=
OL7
Impフォルスライフ
Con3


=ワンド=
CL*2
CM*3
ストーンスキン
インヴィジ
MM9th
FB10th
PK

Str削り
レッサーレスト
ディスペル
リムーブブラインドネス
フォルスライフ


=スクロール=
プロ火
プロ氷
プロ雷
プロ酸
プロ音
レスト
WoF
CK
ソリッド

ドア
テレポ
レイズ
シールド


=POT=
リムーブカース
リムーブフィア
CL
CM
エイド


=雑貨=
4シーフツール*3
マテリアルLv2
マテリアルLv3
シジル
トークン
デニス矢*2

計92個

装備枠が全部で14(両手、グラブ、篭手、手、眼鏡、靴、ベルト、首、指*2、鎧、矢、トリンケット)
78個もアイテム抱えてるんですね^^
馬鹿ですね


無くても良さげなのに打ち消し線入れてみると・・・22個も消せました*^_^*
これで抱えてるアイテム数が56個
これならがんばれそうに思える


でも整理すんのメンドクセって言ってそのまま突撃しそう
脳筋な俺万歳


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月21日 [07:48] DDO 

von 137発目

懲りずに3度目行ってきました


今度はギルメンだけ


最初6人でVoN5終わらせてVoN6から8人


DDO_11_20_001.jpg

んームズイ


今回は2パターン試してみました


①Mobを無力化してみよう
2~5匹ずつ釣ってきてStrダメ武器でぶん殴ってみた
結果:失敗
原因:撲殺した


②誰かが突っ走ってタゲを集めよう
左回りに突っ走ってタゲを集めてみた
結果:失敗
原因:Mobにビビりすぎて振り切ってしまった
*失敗後にもう一度試みたが今度はMobに飲まれて乙ったし、橋が落ちた(´・ω・`)


②については釣り役がヘタレだったせいだ
誰だ!
俺だ!
・・・
・・


今回の挑戦でわかったことが2つあった
1つ目は今までピラーはリジュネつきかと思ったがどうもそういうわけではないらしい
初回に壊した人曰く『壊したら全回復した』ということだそうなので、
ある程度削って止めておいて同時に壊す必要があるっぽい


2つ目は6人でVoN5やってクリア時間は1時間弱
ドラゴンは最長でも45分
まともにやれば2時間かからないっぽいんでこれなら平日夜でもできなくも無さげ


 


見事に失敗しましたが、お付き合い頂いたギルメン方々にこの場を借りて感謝を


 


 


 


 


 


本日のベストショット



DDO_11_20_000.jpg


踊るアホウに見るアホウ
同じアホウですけど踊るのはちょっと・・・


 


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月20日 [07:40] DDO 

裸な侵入者 136発目

ギルメンとXC裸祭りのLFMを見て


こりゃ脱がねばと思い立った


そこで


 


裸で侵入者行ってきました(武器○ 盾○ 頭× 鎧・ローブ×)


 


とりあえず無難にノーマル
DDO_11_19_002.jpg
いつもは後ろで控えてるんだけども突っ込んでみました
うはwたのしすwwww



DDO_11_19_001.jpg
んで余裕のクリアー
ノーマルだとWebで止まりにくい犬がTUEEEEEEEEEEEEEEんです
AC下がってるから前衛さんでもバキバキ攻撃食らってたww
俺はローブを酸レジ代わりに使ってたから酸レジPOT持ってなくてITEEEEEEEE
AC?ローブだから変化なし!




なんかあんまりにも余裕すぎたんでエリートへへへへっ



DDO_11_19_003.jpg
メキメキ死ぬぜ
流石ノーマルとは違う



DDO_11_19_004.jpg
モエ



DDO_11_19_005.jpg
クリアー
クリア時間は46分だけども、最初にPTメンの2人がインスタンス入ってるのに気がつかなくて5分くらい無駄にしてるから実質40分
ぶっちゃけ鎧着てようが着てなかろうが時間変わってません
Brdとしては頭装備つけられなかったんでデボなしでキュアしたのがつらかった;;
アコライトリング?そんなもん捨てたぜ


ノーマルは玉に轢かれて1人死亡
エリートは入り口左のエルダービホ辺りで1回全滅
完全武装で行ってもこれくらい死にますよね?


 


まぁ、これで偉い人にもわかって貰えたと思う


鎧なんて飾りですよ
これはあくまで侵入者でのお話です


レリックで裸だと踊りながら殴りかかってくる火エレに撲殺されて死ねそう
エリート火エレはホールドモンスターにかかっても即回復するから困る
エリート裸はやってやれないことはないと思うけど、つらそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。


 


オマケ
DDO_11_19_006.jpg
助けに来たのに・・・(´;ω;`)
裸はキモイですか、そーですか(´・ω・`)


 


もう1個オマケ
裸侵入者で2ストレングスサッピングヘビーメイスが出たんでギルメンの鈍器マニアに渡した
感想は『セーヴされまくりだぜ、これ』だそうです
よく考えてみれば過労状態にしたい敵は前衛系
ストレングスサッピングは頑健DC15、そりゃセーブされまくる罠
罠OPでしたかストレングスサッピング(´・ω・`)
店に売っといてください


 

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月18日 [18:05] DDO 

職占い 135発目

パラディン バード クレリック キャスター ローグ レンジャイ バーバリアン ロボ

8組の職から選ぶとしたら キミならどれが好き?


「レンジャイ!」
レンジャイ好きは自分に素直。思ったことを隠せない でも
理想と現実だいぶ違うから 弓特化は止めなさいー。

「ローグ!」
ローグ好きは少しお利口さん レンジャイ好きより少しはお利口
それでもまだまだ夢見がちだからマルチになりなさい。

「キャスター!」
キャスター好きはだいぶお利口 レンジャイ好きよりいくらかCOOL
そこまで現実分かっているならもうひと頑張りでーす。

「クレリック!」
クレリック好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い
でもHF取らないロボも多いので 油断は禁物でーす。

(間奏)
職チョイスのセンスで その後の人生は大きく左右されます。
まるでロボのオスメスのように。

「バード!」
バード好きは中途半端 好みとしては中途半端
「なくてもいいけど、ちょっとはあった方が・・・・・・」そんなの微妙過ぎ~

「パラディン!」
パラディン好きは卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です。
低セーヴは決して 怖くなーい。勇気を持ってください。

「じゃあ・・・」
バーバリアン好きとロボ好きは でかけりゃいいってもんじゃないことを
肝に命じておいてください。ヒーラーの敵ですよー!


いろんな職を見てきたけれど 最後に私が言いたいことは
中の人を職で判断するのは 良くないことですよー!
ララララ・・・・・


 


うーん
つまらん

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月17日 [16:26] DDO 

ヴぉん56ばれなし 134発目

メインPCの電源が死んだ(´・ω・`)


サブPCの残骸から電源引っこ抜いて移植したら動いた


300Wしかないんだが・・・大丈夫なんだろうか('A`)


 


どうもこんにちわ


行ってきました、ヴぉん


DDO_11_17_000.jpg


失敗しました


 


敗因はメンバー間の意思疎通が取れないこと


皆の知識量が一定じゃないから ヘタな発言=バレ になっちまうんですよ
これだと何回やってもクリアできなそう
野良でバレ無しってのは無理くさいなーっと思いました
でもバレちゃったらツマンネーからバレ無しでがんばりたいな


そこで


ギルメンだけでVoN行けばいいんじゃね?


現在うちのギルドでまだVoNをクリアしてないメンツは
前衛4 Brd/Rog1 Rog1 Wiz2 Clr1 Rng1


10人いるじゃん
あとはClrさんが入ったらギルドだけでバレ無しいけるな
まぁ、俺がClrやってオババがBrdやれば全部解決くさい


今度から野良やらねーことにした方がよさげ


 


ということでVoN6バレ無しで行きたいって人大募集
固定PT組んで攻略しませんか?
できればギルドに入って頂けると更に楽になると思います


現在のギルメン数 13人
おそらく平均年齢24かそこらの社会人学生の混成ギルドだと思われマス
主な活動時間は19:00~24:00


興味持った方は Enzai もしくは オバンバ までTellかメールお願いします


 


後半でピラー破壊までの私見
バレなんでVoN6未経験者は見ない方がいいですョ


 

↓Open.

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

