レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |DDO
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年11月26日 [11:05] DDO 

ディとバ 139発目

DDO_11_26_000.jpg


懲りずVoN6バレ無しやってますよ


VoN5が1時間ちょい、VoN6が5分ちょいで乙


もしクリアできたとしても1時間半くらいしかかからんのでクリアできるまでがんばりますよ


 


 


それはそれとしてアイテムの表記って紛らわしくないですか?



DDO_11_24_000.jpg

ディスラプション?



DDO_11_24_001.jpg
ぉぅぃぇー


ディセプション!


もうね馬鹿かとアホかと無駄に期待させんじゃねえええええええ


この他にも極めないと糞OPなバ ックスタビングと皆大好きパ ラライジングとバ ニシング


これ以上騙したら承知しないんだからね!!!!!


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月22日 [17:32] DDO 

せいり・・・ 138発目

もうね


やばい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺ってほんとダメなやつ


・・・・・
・・・
・・


 


アイテムの整理ができない子
枠が100個あるのに全然足りてないぜ
アイテムがさっぱり拾えない(´・ω・`)


整理してみようかしら


というわけでアイテムカウントしてみる


=武器=
3フレイミングレイピアPG
2ホーリーレイピアPG
ティリッザ
5ショックレイピア
2トゥルーローライトメイスアンデッドベイン
3ウィークニングダガー
マックベイン
3カースショートボウ
1サンダリングショートボウデストラクション
3フレイムタッチドリターニングナイフ


=盾=
2ミスラルライトシールドスタビリティ
2スチールライトシールドImp火
1スチールライトシールドImp氷


=ローブ=
デスブロインヴァル
G火
G氷
G雷
G酸
G音
アーケイン
SR19
マギ
エイド3ch
プロ火5ch
MA5ch
ニュートラ3ch


=眼鏡=
Spot10
Search10
DD7
盲目耐性
反応セーヴ+4


=頭=
ImpデヴォⅣ
プロ氷5ch


=篭手=
STR4
ヘイスト3ch


=グラブ=
ラビット


=靴=
FF


=首=
毒耐性
UMD
UWA
リムーヴフィアー3ch


=トリンケット=
ワープタイム
パワーⅧ
PfE


=ベルト=
プラナー*3
モデフォ病気耐性
コイン


=指輪=
OL7
Impフォルスライフ
Con3


=ワンド=
CL*2
CM*3
ストーンスキン
インヴィジ
MM9th
FB10th
PK

Str削り
レッサーレスト
ディスペル
リムーブブラインドネス
フォルスライフ


=スクロール=
プロ火
プロ氷
プロ雷
プロ酸
プロ音
レスト
WoF
CK
ソリッド

ドア
テレポ
レイズ
シールド


=POT=
リムーブカース
リムーブフィア
CL
CM
エイド


=雑貨=
4シーフツール*3
マテリアルLv2
マテリアルLv3
シジル
トークン
デニス矢*2

計92個

装備枠が全部で14(両手、グラブ、篭手、手、眼鏡、靴、ベルト、首、指*2、鎧、矢、トリンケット)
78個もアイテム抱えてるんですね^^
馬鹿ですね


無くても良さげなのに打ち消し線入れてみると・・・22個も消せました*^_^*
これで抱えてるアイテム数が56個
これならがんばれそうに思える


でも整理すんのメンドクセって言ってそのまま突撃しそう
脳筋な俺万歳


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月21日 [07:48] DDO 

von 137発目

懲りずに3度目行ってきました


今度はギルメンだけ


最初6人でVoN5終わらせてVoN6から8人


DDO_11_20_001.jpg

んームズイ


今回は2パターン試してみました


①Mobを無力化してみよう
2~5匹ずつ釣ってきてStrダメ武器でぶん殴ってみた
結果:失敗
原因:撲殺した


②誰かが突っ走ってタゲを集めよう
左回りに突っ走ってタゲを集めてみた
結果:失敗
原因:Mobにビビりすぎて振り切ってしまった
*失敗後にもう一度試みたが今度はMobに飲まれて乙ったし、橋が落ちた(´・ω・`)


②については釣り役がヘタレだったせいだ
誰だ!
俺だ!
・・・
・・


今回の挑戦でわかったことが2つあった
1つ目は今までピラーはリジュネつきかと思ったがどうもそういうわけではないらしい
初回に壊した人曰く『壊したら全回復した』ということだそうなので、
ある程度削って止めておいて同時に壊す必要があるっぽい


2つ目は6人でVoN5やってクリア時間は1時間弱
ドラゴンは最長でも45分
まともにやれば2時間かからないっぽいんでこれなら平日夜でもできなくも無さげ


 


見事に失敗しましたが、お付き合い頂いたギルメン方々にこの場を借りて感謝を


 


 


 


 


 


本日のベストショット



DDO_11_20_000.jpg


踊るアホウに見るアホウ
同じアホウですけど踊るのはちょっと・・・


 


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月20日 [07:40] DDO 

裸な侵入者 136発目

ギルメンとXC裸祭りのLFMを見て


こりゃ脱がねばと思い立った


そこで


 


裸で侵入者行ってきました(武器○ 盾○ 頭× 鎧・ローブ×)


 


とりあえず無難にノーマル
DDO_11_19_002.jpg
いつもは後ろで控えてるんだけども突っ込んでみました
うはwたのしすwwww



DDO_11_19_001.jpg
んで余裕のクリアー
ノーマルだとWebで止まりにくい犬がTUEEEEEEEEEEEEEEんです
AC下がってるから前衛さんでもバキバキ攻撃食らってたww
俺はローブを酸レジ代わりに使ってたから酸レジPOT持ってなくてITEEEEEEEE
AC?ローブだから変化なし!




なんかあんまりにも余裕すぎたんでエリートへへへへっ



DDO_11_19_003.jpg
メキメキ死ぬぜ
流石ノーマルとは違う



DDO_11_19_004.jpg
モエ



DDO_11_19_005.jpg
クリアー
クリア時間は46分だけども、最初にPTメンの2人がインスタンス入ってるのに気がつかなくて5分くらい無駄にしてるから実質40分
ぶっちゃけ鎧着てようが着てなかろうが時間変わってません
Brdとしては頭装備つけられなかったんでデボなしでキュアしたのがつらかった;;
アコライトリング?そんなもん捨てたぜ


ノーマルは玉に轢かれて1人死亡
エリートは入り口左のエルダービホ辺りで1回全滅
完全武装で行ってもこれくらい死にますよね?


 


まぁ、これで偉い人にもわかって貰えたと思う


鎧なんて飾りですよ
これはあくまで侵入者でのお話です


レリックで裸だと踊りながら殴りかかってくる火エレに撲殺されて死ねそう
エリート火エレはホールドモンスターにかかっても即回復するから困る
エリート裸はやってやれないことはないと思うけど、つらそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。


 


オマケ
DDO_11_19_006.jpg
助けに来たのに・・・(´;ω;`)
裸はキモイですか、そーですか(´・ω・`)


 


もう1個オマケ
裸侵入者で2ストレングスサッピングヘビーメイスが出たんでギルメンの鈍器マニアに渡した
感想は『セーヴされまくりだぜ、これ』だそうです
よく考えてみれば過労状態にしたい敵は前衛系
ストレングスサッピングは頑健DC15、そりゃセーブされまくる罠
罠OPでしたかストレングスサッピング(´・ω・`)
店に売っといてください


 

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月18日 [18:05] DDO 

職占い 135発目

パラディン バード クレリック キャスター ローグ レンジャイ バーバリアン ロボ

8組の職から選ぶとしたら キミならどれが好き?


「レンジャイ!」
レンジャイ好きは自分に素直。思ったことを隠せない でも
理想と現実だいぶ違うから 弓特化は止めなさいー。

「ローグ!」
ローグ好きは少しお利口さん レンジャイ好きより少しはお利口
それでもまだまだ夢見がちだからマルチになりなさい。

「キャスター!」
キャスター好きはだいぶお利口 レンジャイ好きよりいくらかCOOL
そこまで現実分かっているならもうひと頑張りでーす。

「クレリック!」
クレリック好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い
でもHF取らないロボも多いので 油断は禁物でーす。

(間奏)
職チョイスのセンスで その後の人生は大きく左右されます。
まるでロボのオスメスのように。

「バード!」
バード好きは中途半端 好みとしては中途半端
「なくてもいいけど、ちょっとはあった方が・・・・・・」そんなの微妙過ぎ~

「パラディン!」
パラディン好きは卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です。
低セーヴは決して 怖くなーい。勇気を持ってください。

「じゃあ・・・」
バーバリアン好きとロボ好きは でかけりゃいいってもんじゃないことを
肝に命じておいてください。ヒーラーの敵ですよー!


いろんな職を見てきたけれど 最後に私が言いたいことは
中の人を職で判断するのは 良くないことですよー!
ララララ・・・・・


 


うーん
つまらん

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月17日 [16:26] DDO 

ヴぉん56ばれなし 134発目

メインPCの電源が死んだ(´・ω・`)


サブPCの残骸から電源引っこ抜いて移植したら動いた


300Wしかないんだが・・・大丈夫なんだろうか('A`)


 


どうもこんにちわ


行ってきました、ヴぉん


DDO_11_17_000.jpg


失敗しました


 


敗因はメンバー間の意思疎通が取れないこと


皆の知識量が一定じゃないから ヘタな発言=バレ になっちまうんですよ
これだと何回やってもクリアできなそう
野良でバレ無しってのは無理くさいなーっと思いました
でもバレちゃったらツマンネーからバレ無しでがんばりたいな


そこで


ギルメンだけでVoN行けばいいんじゃね?


現在うちのギルドでまだVoNをクリアしてないメンツは
前衛4 Brd/Rog1 Rog1 Wiz2 Clr1 Rng1


10人いるじゃん
あとはClrさんが入ったらギルドだけでバレ無しいけるな
まぁ、俺がClrやってオババがBrdやれば全部解決くさい


今度から野良やらねーことにした方がよさげ


 


ということでVoN6バレ無しで行きたいって人大募集
固定PT組んで攻略しませんか?
できればギルドに入って頂けると更に楽になると思います


現在のギルメン数 13人
おそらく平均年齢24かそこらの社会人学生の混成ギルドだと思われマス
主な活動時間は19:00~24:00


興味持った方は Enzai もしくは オバンバ までTellかメールお願いします


 


後半でピラー破壊までの私見
バレなんでVoN6未経験者は見ない方がいいですョ


 

↓Open.

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月14日 [18:16] DDO 

おっと 133発目

DDO_11_12_000.jpg
DDO_11_12_001.jpg
テレポ常用でテレポスク100枚以上使ってますけども、初めて失敗
ちょっと嬉しかった(*´д`*)


マジックというのは面白いものだ。
希望と保障に溢れているかと思えば、次の瞬間にはすべて失敗に終わってしまう。



DDO_11_12_002.jpg
VoN1~4エリートを5人で終わらせてきました
最後のMMがスカってちょっとカッコイイ


 


最近Mod3に向けてFavor集めに奔走してるわけですが、金の消費がヤバイ
1週間前くらいは60000pp辺りをうろちょろしてたのに、今は30000ppを切る勢い
6人集めるのメンドウでギルメン2~3人で回してるせいかClrいないのがデフォだったりするしね('A`)


Brdは金に困らんとか言われますけども、Lv上がって高UMDなら消費が収入を上回るぜ
まぁスク使うなって話なんでしょうけどケチっちゃツマランしな


金貯めるならキャスターがオススメ

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月12日 [14:35] DDO 

VoNれいど 131発目

なんか行こう行こうって言ってたけども、
サッパリ行ってなかったVoN5~6バレ無しRun無し行ってきました


ちょいちょいネタバレ風味なんで見たくないぜって人は見ないほうが吉


 


何回か挑戦してるんだけども詰まってるんですよね(´・ω・`)
1回目はINTルーンで乙
2回目はバグったか知らんけど行き詰って乙
そして今回が3回目で初のBrd/Rogでの出陣



DDO_11_11_000.jpg
イヴェないんでやべーかなと思ったけども余裕(後で試したハードでも余裕持って解除できましt)
まぁ、セーヴしても40ダメとか貰っちゃうんでちゃんと罠避けなきゃですけどね



DDO_11_11_001.jpg
虫にラストエンペラーってwwwwwww
ダジャレやめてください(´・ω・`)



DDO_11_11_002.jpg
アラクナイトでかいよアラクナイト



DDO_11_11_003.jpg
そしてクリアー
2時間かかってるぜ



DDO_11_11_004.jpg
ねんがんのVoN6
ヴェーラたん(*´д`*)



DDO_11_11_005.jpg
なんかピラー壊さんとヴェーラたんに接近できないっぽいんでピラーぶっ壊そうとしたんだけども
Mob無限湧きするわ、ピラーが即回復するわ、ヴェーラたんブレスで橋が焼け落ちるわでEND
どうやら同時にぶっ壊さんとならんぽいね(´・ω・`)
Mobも釣って隔離しないとヤバゲ、特にフレンザー
あと、やたらピラーが硬いんでパワフルな打撃力を持った前衛が3人必要かも



DDO_11_11_006.jpg
やっぱりエベロンは青かった


 


なんとなく攻略できそうなカンジしたんで次もVoN6バレ無しでがんばりたいでs


2回目で詰まってたのはバレ無しでバレする痛い子ちゃんがキーアイテム抱えたまま何もしなかったせいだと判明したかも
クリアしたいのはわかるがバレ無しでバレするのはどうかと思うし、それを注意されて不貞腐れるのもどうかと思うぜ
よーわからんけどね

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月10日 [13:19] DDO 

オレにだって……わからないことぐらい…ある… 130発目

昨日聞いて、今更知った



俺達はとんでもない勘違いをしていたのかもしれない・・・
フラグメント・オブ・ザ・シルバーフレイムはただの永続PfE石なんかじゃないんだ!!


 



永続PfEだけじゃなく Stats欄には表示されないがST+2All なんだよっ!!!!!!


ΩΩΩ<なんだってーーーー!!


しかもレジ装備と累積するんだ


これが本当だとしたら・・・



人類は全滅するっ!!



 


 


どうもこんにちわ


いや自分で試してないんで本当かどうか知らねーけども、おそらく累積してると思われ
Evilの敵にST+2ってことなんでしょうね、試してないけど


あと



DDO_11_09_000.jpg
ktkr


200ダメover
侵入者ハードで前衛さんが変にMob引っ掛けちゃって全員乙ったんで、
入り口で立て直してたんですが見えない位置からビホビーム
おめでてーな


もうね200ダメも来られたら馬場以外は
DDO_11_06_004.jpg
お手上げ


 


 


それはそうと着々と増えてギルメンが11人になりました
更に増員中
今んところのメンバー構成は(赤字がメイン)


Lv10 Brd Brd9/Rog1 Rng Ftr Ftr Ftr Ftr8/Rog2 Pal Wiz Wiz Wiz Clr Clr Clr9/Pal1 Sor
Lv9 Rng Rog Rog
Lv5 Ftr

こんなかんじでs
ギルドはいりてーけど縁がないなぁ(´・ω・`)・・・って思った人は入るといいと思いますよ


 


 


 


 


あーあとまた意味ないアンケート開催しました


「 あなたの1stキャラの職業は|ω・`) 」


こんなアンケート意味ねーよと思われるかもしれませんが、
このアンケートには我々の想像を絶する謎が秘められているのだ!のだ!


わかったらキリキリ投票するといい、コメントも忘れずにな

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月09日 [15:24] DDO 

ばばんばばんばんばん 129発目

Pal/Rogが4Lvになった
AC30になった
飽きた


 


Bbn作りたいよBbn


 


Mod3でFavor1750貯めてから作ろうかと思っているけども悩む


①種族をどうすんべ
Dwfかロボだ
Dwfのメレー特技DC+4(Mod3ではDC+5?)が捨て難い
ロボの状態異常耐性も悪くないが、ヒーラーズフレンドに枠取られるとエンハンスに選択の余地がなくなるのも頂けない
まぁ、ロボエンハンスなんて大したもんないからいいんだろうけども


②混ぜる混ぜないどうすんべ
GレイジがLv11で入ってくるんで混ぜても1Lv分
混ぜるとしたらFtrだけど、混ぜないでLv12にする男気も捨て難い


③Impクリどうすんべ
妥当なスラッシング
クリ4倍なピックを考えてピアッシング
苦手な敵が少ないブラジション
まぁ、ピアッシングは両手持ちがないから却下だな
ブラジションだとDwf斧が活用できなげなんで、スラッシングかね


 


・・・
・・


 


 


 


まぁ、色々あるけど 馬場じゃなくていいんじゃない? って思いました
馬場はエンハンス制限されるんで有用なエンハンス多いDwfには勿体無い気がしなくもない
特にドワスペレジは意志セーヴUNKなPal以外の近接系には喉から手が出るほど欲しいんじゃないかね
せめてレイジ強化系のエンハンスが2つだけだったらなぁ・・・('A`)
ロボはLv1でAdamanかMithralにFeat放出確定なんで正直Ftrの方が向いてると思う


両手持ちでレイジして3桁叩き出す馬場には憧憬を抱くけども扱いづらいな
装備が全部揃っちゃえば馬場でやっていこうって気にもなるけども・・・難しい

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

