レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ブラインドテラコワス 75発目
 スポンサー広告 


2006年07月20日 [19:19] DDO 

ブラインドテラコワス 75発目

ハウス系っていう流行のクエに行ったんだ
デニスとかいうおっさんの仲介で行ったんだ
米鯖でええええええ

DDO_7_19_001.jpg
Oh!全滅
だってクエLv7なんですもん('A`)
出てくるMobが異常に硬いのですよ、クリ以外はミスとかもうね、ぬるぽ
しかもカースとかネガティブレベル食らっちゃったりして、皆の攻撃ボーナス激減してるから当たんね
まぁ何回か全滅の危機に瀕しながらクリアしました

これくらいの方が楽しいわな('∀')

あとDDOのブラインドネスって容赦ないのね・・・
てっきり食らっても攻撃ボーナスにマイナス修正されるくらいかなぁって思ったら
DDO_7_19_002.jpg
Oh!!真っ暗
完全に暗闇、一寸先も見えません
クレさんが治癒呪文覚えてないってことで、解除ポーション買っていったんですが、速攻なくなりました|ω・`)
高Lvクエだと自然回復できない状態異常が増えて・・・(´・ω・`)
解除ポーションが1個1000GPくらいするし財布に優しくなさsg




あとSTKに3人でいってみた
Rog/Sor/Pal
DDO_7_19_003.jpg

クリアできるもんですね





週末は全くINできなそうだす
ヘタすると今日がcβやり納めになるかもしらんな



★ゲソ先生へ
大体わかった
もう1点疑問があるんだが
弓・Xbowの場合
弓本体に属性がついていて、さらに矢に属性がついていた場合どういう表示になるの?
通常ダメをA、弓属性ダメをB、矢属性ダメをCとした場合
A+B+Cとなるのか
A+(B+C)となるのか
片一方の属性ダメージしか適用されないのか
そもそも同時に装備できないのか

どうなんだべかね

Re Comments.

『』 
hm
使ったことないから知らんぜ
レンジャーがA+B+Cみたいな話を以前してたから
たぶんこの表示なんじゃないかね

なかなか熱いニュースが書いてるぜ
http://ddo.vv.nu/modules/bulletin1/article.php?storyid=130
2006/07/21(Fri) 23:31:30 | URL | anagolfさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
