レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |でかす 74発目
 スポンサー広告 


2006年07月19日 [20:30] DDO 

でかす 74発目

STK!STK!
米鯖で

DDO_7_18_001.jpg
やたらハシゴが多いんでサービスショットがよく撮れる

DDO_7_18_002.jpg
ごっついMobが湧いたりもする


クエ始めると時間を忘れて熱中しちゃうんで気づいたら半徹夜生活が続いてるんで体力的にきつくなってきましたよ
あとはリアルが本格的に切羽詰ってきたんですよ(´・ω・`)
今週末はINできない予感
今月末もINできない予感
ヘタすると正式版に乗り遅れる予感
    ・
    ・
    ・
(´・ω:;.:...







今日はハウス系のクエにいってみたい('∀')

★追伸
ゲソ先生
属性ダメって4+6とかって風に+○って形で表示されるんじゃないん?
アッシド属性+1D6の矢撃ったら10+5とかって表示されたんだが気のせいかね

Re Comments.

『』 
んだ、A+Bという表示で
Bの方が属性等の追加ダメージ
前回のは説明が足りなかったでんす。
Aの方は、「赤」か「黄」もしくは「非実態」等の特殊表示
Bの方は、「赤」か「ピンク」もしくは「完全耐性」

例えば、骨君に属性が付いてるスラッシング武器で攻撃したら、
Aは黄色表示(攻撃ダメージ減少)だけど、
Bの属性ダメージは赤色表示(通常ダメージ)になる。

弓で骨を攻撃しても同じ。
そのXbowはアシッドだけど
そのうちアシッドバーストなんてのも出てきて、
クリティカルが出ると、さらに追加ダメが発生して
A+B+C なんて表示になるんだZE
敵を倒しても無いのにエフェクト(音・映像)が出たら、
バーストした時でんす。
2006/07/20(Thu) 18:19:09 | URL | anagolfさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
