レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |カタコン 73発目
 スポンサー広告 


2006年07月18日 [20:10] DDO 

カタコン 73発目

昨日はカタコン行ったんですよカタコン
米鯖ですお

なんかデケー犬とかお化けとか骨とかゾンビとか悪い人とか湧いてました
DDO_7_17_001.jpg
ワンワン
DDO_7_17_002.jpg
悪い人ゲット

ゾンビとかお化けとか骨とかってピアスが全然通らないんですよ
つまり弓・Xbowだめぽ
STR初期値のRepeatingXbowの私としましては出番がない

ウェポンフィネッセとってクラブ振り回してればいいじゃんwwww
とか言われそうですけども、ぶっちゃけFeat余裕なす
近接するならシールドプロフィシエンシーも取らなきゃだろうし・・・
そうなると

Feat2枠埋まっちゃってSkillFocus:DisableDevice、NimbleFingerがとれねーよ
 ↓
ダイス目1桁ふるのが得意な俺
 ↓
罠を見つけたら・・・・ボンッ!だ

黙って解除特化にしとけってことですかね^w^・・・Fxxk

あとは関係ないけどミスってタゲられたら他の人が殴ってくれるまで逃げ撃ちになるんですが、装填に時間がかかってウヴォー
ShotontheRunが欲しい|ω・`)
計算すると前提Featが多すぎるんで、Hum限定で解除・UMDのFeat全部捨ててRapidReloadまで切り捨ててLv9で習得完了・・・Fxxk
現実的じゃないワネ






まぁ、今晩はSTKいってきますね
RogLv3がリーダーのネタバレ×LFMが出てたら、それおそらく俺ですお
米鯖ですお




*えらいひと に しつもん です*
属性ダメが乗れば非実体系及びゾンビ・骨系にダメ通るのかしら?
Repeatingにも属性ついたのってあるのかしら?
属性ダメだけでも貫通するならフィネッセとって1D8辺りの武器振ってるよりは数段↑だろうしなぁ

Re Comments.

『』 
属性ダメはターゲットに対する武器適正が無くても
普通にダメが乗るんだぜ。もちろん表示色は赤
ここら辺は知ってると思うが、
「この敵には、その武器じゃだめだぜ!」って時は黄色表示でダメ減少
「あー、いつもどおりだね」って時は赤色表示で通常通り
「うほwwいいよソレ、イイヨ!!!」って時はダメ増加でピンク♪
となっておりまうす。
ピンクは属性武器で攻撃したときしかでないカモ
2006/07/19(Wed) 17:34:43 | URL | えらい魚さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
