レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |PTでもGrpでもどっちでもいいじゃまいか 72発目
 スポンサー広告 


2006年07月17日 [19:47] DDO 

PTでもGrpでもどっちでもいいじゃまいか 72発目

インパクトでけえ


Grp必須ですよ


走りこんだエルフが鎌に刈られるシーンがお気に入り


RogでこんなRPやってみたいよママン


罠だアブナイ!! Oノ
         ノ\_・'ヽO.ちょwww 
          └ _ノ ヽ              
              〉


FRIENDS DON'T
LET FRIENDS
PLAY SOLO


Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(Tue) 00:00:32 | | さん #[ Edit.]
『』 
ゲーム内ではZangaiって名前でRogやってます
IRCはギルドの方と重複しててPASSだの何だのあるんで、とりあえずゲーム内のギルドからってことでよろしくお願いします
大体21:00~24:00くらいの間にINしてるんで、Tell下し亜
ではでは ノシ
2006/07/18(Tue) 00:32:08 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
