レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |はい、消えた シックスナイン
 スポンサー広告 


2006年07月12日 [18:16] DDO 

はい、消えた シックスナイン

http://www.ddo-japan.com/articles/news/news_summary16.html
クローズドβテストに関する重要なお知らせ

2006年7月12日(水)

6月23日より実施しているクローズドβテストでは、沢山のテスターの皆さまにご協力いただきまして誠にありがとうございます。この度、8月10日に予定されている正式サービス開始に向け、更なるテストのため、大規模なメンテナンスを行うことになりました。

7月15日にキャラクターがワイプされます

7月15日に大規模なメンテナンスが実施され、既に作成されているキャラクターデータが初期化されます。テストにご協力いただいているテスターの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。メンテナンス実施予定時刻、サーバ復旧予定時刻は、後ほどサーバステータスページにて告知されますので、ご確認ください。

クローズドβテスト テスター追加募集を行います。

7月12日より、12000名のテスターを追加募集いたします。募集は3期に分割して行われ、7月15日の正午に最終募集が終了します。短いエントリー期間ではありますが、募集期間をご確認の上、奮ってご応募ください。なお、当選者の方は7月15日のメンテナンス終了後にログインが可能になります。

クローズドβテストにご参加いただいているテスターの皆さまのご理解・ご協力に感謝いたします。

ついでに、毎日抽選するんでがんばってね*^^*
【 クローズドβテスター募集要項 】
第1期募集期間 2006年7月12日(水)~7月13日(木)正午
第2期募集期間 2006年7月13日(木)~7月14日(金)正午
第3期募集期間 2006年7月14日(金)~7月15日(土)正午
応募資格 クローズドβテスト規約に同意いただける方。
募集人数 合計12000名(各日4000名)
※なお、ご当選者は7月17日に予定されている大規模メンテナンス終了後にログインが可能になります。


Lv2で止めてた俺様は勝ち組。。。んなこたぁーない
てっきりcβ終了時にワイプかと思ったら間に挟んできましたね
予想の斜め上れいp、cβ3000人枠に12000人の追加募集。。。
計画性ってやつが感じられませんが、初MMO参戦だから仕方ないんかね(´・ω・`)

さくら・・・恐ろしい子っ!! って つきかげせんせいも ゆってた



そーいやワイプ後の適正職業診断してみるといいんじゃね
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

ちなみに自分はこんな感じ

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。

なんかRog向いてないっぽいよ('A`)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*はい、消えた シックスナイン* のトラックバックURLはこちら
  • http://0deepsnow0.blog56.fc2.com/tb.php/92-5fce8855
  「DDO」β日本語版 ~ ? なぜか、やってた…PTプレイ主体でやってたんだけどあれだわ、PTってやっぱり面白いねこう、みんなでワイワイ騒いで勝利と喜びを分かち合うみたいなやっぱ人間助け合わないとね(o^ー')bまぁ、ソロに限界が

2006/07/17 02:50:20[なぁ、ゲームをやろうナリ~!]

