レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |アーッ! 68発目
 スポンサー広告 


2006年07月11日 [23:41] DarkEden 

アーッ! 68発目

YO
飲み会行ったんですよ飲み会
うちって繁華街に建ってる3階建てマンションなんですYO
1階にテナント入ってて飲み屋、家から半径徒歩10分の距離に大小合わせて10件以上の飲み屋があるっていう最強すたいる
帰るの楽だし、10次会にカラオケまでつけても家の周りだけでいけます、はい
_| ̄|○、;'.・オエエェェッ

まぁ、そこそこに飲んできたんですが最近思うこと

なんか酒弱くなってね?
空腹ってのもあったんですが、最初の1杯でなんか既に夢見心地
昔とか駆けつけ3杯が当たり前だったってーのに('A`)
まぁ省エネでいいかもしんまい

あとタバコ止めたんですYO
ステータス: 准尉
卒煙日: 2006年 7月 2日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 8日 23時間 46分
延びた寿命: 0日と16時間28分
節約できた金額: 2697円(節税分 1700円)
節煙本数: 179本 15.28m 奈良の大仏

なんか10日で3000円とか節約できてら
省エネですよね

なんかどんどん金のかからない人になってるな



まぁ前置きはこれくらいにしといて
アウス来るらしいですね、おめでとう^^
これでアウス待ちの人達もようやくカムバックできますね
え?俺?

興味ないwwwwwwwwwっうぇw

IRCとかでちょこちょこゲーム内容については話聞きますけど
結局あれだ、

同族戦なら 数が多い方が勝つ
種族戦なら 基本的には数が多い方が勝つが、数が少ない種族に上方修正きて拮抗

なんか無理やりバランス取ろうとしてるの丸わかりなんで萎えますよね
以上を踏まえて、こんな過疎ゲーで後発種族が来たなら、その種族がタイマン最強になるのは火を見るより明らか

2DのvPゲーはここら辺が限界なのかな

とりあえずアーッ!ウス実装おめでとうございます

あー、あとなんでGUNが弱いか
IRCで述べた新説があるんで興味ある人は続きをポチっと押してください

これ2~3日前のIRCでの会話です

19:43 (DEepSnoW) vPゲーなのにキャラの強弱以外に
19:43 (DEepSnoW) vPに影響する要素が余りにも小さすぎる
19:44 (DEepSnoW) 立ち回りなんざ、ちょっと考えればそれでおしまい
19:44 (********) 運営のさじ加減一つ次第ってのもあるね
19:44 (DEepSnoW) それはいいよ
19:44 (DEepSnoW) MMOだもん
19:44 (********) ふむ
19:44 (DEepSnoW) たださ
19:44 (DEepSnoW) 基本的に不遇職が不遇すぎ
19:44 (********) ふむ
19:44 (DEepSnoW) 剣とかGUNとか
19:44 (DEepSnoW) ぶっちゃけSlaとか
19:44 (********) w
19:45 (DEepSnoW) Lv差に左右されまくるのにね
19:45 (********) slaは強いvampに立ち向かうシナリオだと
19:45 (********) 割り切ったけど
19:45 (DEepSnoW) ******************
19:45 (DEepSnoW) ********************
19:45 (********) まあ愚痴りたい時もあったね
19:45 (DEepSnoW) つまりだ
19:45 (DEepSnoW) GUNとか剣っていいとこないじゃない?
19:46 (DEepSnoW) そこが糞
19:46 (********) 育てきってみないと分からないとはいえ
19:46 (********) gunはきつかったね
19:46 (DEepSnoW) 育てきらなくてもわかる
19:46 (DEepSnoW) 大体Tohitの上昇率とかわかるし
19:46 (********) うむ
19:47 (********) まあ終わったゲームを語り合っても仕方ないぜ
19:47 (DEepSnoW) VampのINT型が打たれ弱すぎるのが悪い
19:47 (DEepSnoW) そのせいでGUNのTohitを下げざるをえない
19:47 (********) お
19:47 (********) 新説w
19:47 (********) それ気づかなかった
19:47 (DEepSnoW) 極ふりなんてのを
19:47 (DEepSnoW) 許すのが悪いんだよ
19:48 (DEepSnoW) INTはGUNに瞬殺だよ;;
19:48 (DEepSnoW) 馬鹿じゃねーの?と
19:48 (********) うむ
19:48 (DEepSnoW) 極ふりして火力上げてんだから
19:48 (DEepSnoW) 打たれ弱くてあたりまえじゃねーか
19:48 (DEepSnoW) なんつーか、チョンゲの弊害
19:49 (DEepSnoW) 極ふりの打たれ弱さを基点にして
19:49 (DEepSnoW) Slaの能力を規定するもんだから
19:49 (DEepSnoW) 全てがおかしくなってる

ここで言う極ふりってのはDEX80残り全部INT等の亜種も含みます
カンコックでは少ない型でしょうが、日本ではそこそこ数いますよね

相手種族の最低値に合わせて、こちらのTohitや回避及びスキル攻撃力を規定してるから、極端な不遇職が出てくるんですよ
最高値に合わせろとは言いません、ただ平均値を見てください・・・と
極ふりなんて奇形のキャラメイクに合わせられると困る・・・と

まぁ
19:47 (********) まあ終わったゲームを語り合っても仕方ないぜ
まさにこれ
DDOが本格化するまでネタもないんで、DEネタでお茶を濁してるんです(´・ω・`)
早くDDOこねーかな

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
