レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |WW 67発目
 スポンサー広告 


2006年07月06日 [15:54] DDO 

WW 67発目

うい|ω・`)
昨晩はなんか雨音が気になって、寝苦しくて、中々寝入れなかったんですよ。
雨だけじゃなくテポドンが降ってくる可能性も無きにしもあらずでしたしね('∀')
んで、しょうがないからって彼女から借りた小説読んだんですよ。
これが意外と面白くて『徹夜で研究室行きだな!』と心に決めて、朝方まで読んでたんですが。。。気づいたら寝てました('A`)
んで起きたら14:00とかでワロチwwwwwww
今日はサボりますね( ^ω^)


DDOJPで初めてPT組んでみました
DDO_7_5_001.jpg
NDA違反だと思われるかもしれませんが。。。
これ米鯖7daysTRIALの画像です!!!!!111
日本語一切出てないでしょ?っうぇwww
日本語出なければ米鯖=日鯖ですし、勘違いする人がいても仕方がない
私は肝要な精神でその勘違いを許しましょう^^

まぁ、前置きはこれくらいにして、WWいってきたわけですが、

やっぱりおもすれーわDDO

広大なMAPを自由に駆け回り、
捕虜救出したり、
自キャラの3倍くらいあるMobぶっ殺したり、
一発でHP半分まで削られたり、
罠警戒してたのにタンブルしたら罠に突っ込んだり、
誰か押したと思ってスイッチ押し損ねて戻ったり、
遠距離魔法MobにSleep使えばRogさんとかが容赦なく弓でたたき起こしてくれるし(#^ω^)ピキ、
召喚した犬は地形に引っかかって迷子になるし(#^ω^)ピキピキ、
PTMに引っかかって水没しかけるし(#^ω^)ピキピカチュー、

まぁ、全てをひっくるめて面白い


ワイプ前提とは言えDwfWizなんて微妙な職選んだわけですが。。。意外と強い

Str14ふってるんでWWくらいのMobなら殴りで十分ダメ通るんでSP余りまくり
Con16とかいうキチガイ数値でLv2にしてHP39、殴られても容易に死ぬことはない
Wizの初期杖も1d6+3とかいう高性能で普通にTUEEEEEEE
殴りDwfWiz中々強いですよ、奥さん

むしろウォーフォージドで殴りWiz作ればよかったと後悔してもいる、残念
ウォフォージドなら突っ込んでHPえぐれても、自己責任で回復可能できるしね('∀')ワンダラー

まぁ序盤だけだと思いますけどwwwwww

中・後半は紙装甲のWizがタゲとってしまったら、即死でウヴォーってなること請け合い
どう考えてもACが低すぎるんですよ
DEX初期値なせいもありますがメイジアーマー使ってAC13+2・・・
確か同Lv帯のRogが20+だかあったと思うんで・・・('A`)
現実的ではないですな、殴りWiz(´・ω・`)
Spellmiss考えずに装備固めるくらいだったら、FigにLv1だけWizかSor混ぜて回復だけできるようにした方がなんぼかマシだろうしね

まぁ、そこらのMMOみたいに廃人じゃなきゃカンストできない仕様じゃないんで、ネタキャラとして正式始まったら作ってみるかなとは思ってます

野良でPT組んでくれた5人に感謝しつつ、今日はこれくらいで|ω・`)ノシ


一応昨晩読んだ小説をば紹介
量産型の小説家の一人なんですが、当たりもなければハズレもない
年に数冊というペースで刊行されるんで、ポンポン読めるのもいいですな
『悪意』のあらすじなんですが、
一人の売れっ子小説家が自宅で撲殺される。
捜査線上に上がったのは被害者の新妻(2人目の妻)、被害者の親友(売れない小説家)、被害者の出版物の差し止めを要求していた女性、近所に住む被害者に恨みを持つ女性
事件はあっさり決着をみますが、さらに根深いところに容疑者の『悪意』が・・・
なんてかんじでどうでしょう?w
まぁ、暇だったら買ってやってください。眠れぬ夜のお供にいいんじゃないかと思います
悪意 悪意
東野 圭吾 (2001/01)
講談社

この商品の詳細を見る

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
