レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |男達の挽歌で捌発目
 スポンサー広告 


2006年03月16日 [18:42] DarkEden 

男達の挽歌で捌発目

やぁ>w<ノ顔文字消えて困ってます(挨拶

本格的にネタが無いんでvP画像なんぞに解説つけて載せてみます

ラオムB2Fは皆さんご存知の通りVampが非常に好戦的になる成分オレツエーゼ(特許出願中)が激しく分泌されてるMapなんで十中八九戦闘になります-_-

Slaが舐められてるってことなんだけども、昼なら痛い目見るのはVampの方ってのを理解してないVampが多いです。
まぁ、最終的には穴で無限湧きしてSla退散がよくあるパターンだからなんだけどなっ!

この前ラオムB2Fにクラハンに行ったときのお話しデス(GUN90↑×2 剣100↑ エンチャ110↑の4人PT)

以下、脳内変換済み
漏れ :なんかSla舐められてね?
クラメン :舐められてるな
漏れ :消毒しにいこうぜwwwwみwなwぎwるwぜえええええwww
クラメン :漏れ達TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっうぇうぇwwww

20060316030133.jpg


夜仕掛けるほど無謀じゃないんで、昼になるまでB2Fでこっそり狩りするはずだったんですが・・・オレツエーゼが予想以上に高濃度で分泌されているらしくあえなくご帰還orz
夜はだめぽ、攻撃が当たらない、食らいまくりで屁も出ない。

漏れ :漏れ達が負けるわけねえええwwwww朝9時まで待機しよう
クラメン :それ正解

というわけで朝まで待って2回戦目突入

20060316031046.jpg

漏れ達最強wwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwww
MPKなんか効かねええええええええええぞおおおwwwwwwwwwwww

みwなwぎwってwこwたwwwwwwwwwwwwwwwww
20060316031318.jpg


雑談しつつ湧きまくるVampを3~5回くらいずつやったところでオレツエーゼの濃度が薄まったらしく終了。

漏れ :漏れ達の勝ちだっ!!!11111111111!!!!!!
クラメン :Sla強sgwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwww

こうして漏れ達の戦争は終わった
修正の必要ありません。
夜になりました。
もう書く必要ないですね。
予想通り穴無限湧きでサクサク狩られて終了。
押されてるときはSS撮ってる暇ないんでSSナシ。

穴があるせいで最終的には常にVamp>>>>>>>>>>>>Slaです。
しかし同Lv帯の単純な戦闘能力なら昼:Sla>>>Vamp、夜:Vamp>>>Slaなんで、そう悲観することもないんじゃないかなとも思います。

とりあえずネトマは
①Sla経験地上方修正
②穴修正
これだけやっとけ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
