レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |cβ2次募集枠10K↑ 66発目
 スポンサー広告 


2006年07月05日 [13:42] DDO 

cβ2次募集枠10K↑ 66発目

4亀でcβ追加募集枠について社長が述べてました
http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060705105654detail.html
================================================================
笹田亮氏:
 はい。早ければ来週,遅くとも再来週には,二次募集のアナウンスをしようと考えています。
4Gamer:
 当然サーバーの負荷テストを考慮した二次募集ということになるのでしょうが,そういうことだと,結構な人数を募集する必要がありそうですね。
笹田亮氏:
 そうですね。クローズドβテストなので,ゲームを4万人に開放するわけにはいきませんが,それでも1万人とか,1万5000人くらいは募集したいです。
4Gamer:
 なんと追加募集で1万人オーバーですか。悔しい思いをしていたテスター落選者にとっては,実に嬉しいニュースですね。
笹田亮氏:
 応募者多数の場合は抽選となりますが,DDOのクローズドβテストはメールアドレスのみで応募できる仕組みなので,ぜひ気軽に申し込んでほしいですね。
================================================================

1万とは驚いた
こんだけ垢ばら撒けばRMTの介在する余地ないだろうしGJ
来週なら対応も早いし惚れそうだ(ノд`*)
再来週だとOβまで残り1週間だろうし・・・どうなんだろ(´・ω・`)
まぁ、知り合いとも一緒にRPしたいし、早めにしてほしいもんです

DDOの情報満載なんで4亀はヲチした方がいいかも
抜き出してみると
================================================================
笹田亮氏:
 積極的に声を発しているかどうかは別にして,ボイスチャットを利用可能な状態にしている人は,結構多いんですよ。実は私も,ボイスチャットをONにしてクローズドβに参加しているので,ボイスチャットの利用率の高さには,よく驚かされています。
4Gamer:
 文字どおり,プレイヤーの声を直接聞いているわけですね(笑)。
笹田亮氏:
 さすがに,自分の正体は明かしていませんが,テスターの皆さんにはよく遊んでもらっています(笑)。
================================================================
笹田亮氏:
 翻訳テキストなどはすでに受け取っており,作業は順調に進んでいますよ。日本語版DDOの正式サービスが8月10日開始予定なので,その1,2か月後には,Twilight Forgeのローカライズを完了させるつもりです。もちろんアメリカと同様,無料でのサービス提供を予定していますよ。
================================================================

期待してますDDO
というわけでパッケの予約しようぜww
アマゾンで予約して買うと6%引き
AC+1のアミュレットが記念アイテムとしてつくんで、お安いかね
2ヶ月やるならって条件付ですけどね('∀')
ダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインストームリーチボーナスパック ダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインストームリーチボーナスパック
Windows XP (2006/07/28)
..

この商品の詳細を見る






そーいやIRCにイチカさが来たんですよ
これでIRC来てない元ギルメンはアトムさ、華さ、エロさ、55さくらいかね
DEに燃えてるのかもしれんが、暇だったら覗いてみて下し亜

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
