レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |cβは7月25日終了 65発目
 スポンサー広告 


2006年07月04日 [21:06] DDO 

cβは7月25日終了 65発目

4亀でcβ~正式版までの日程が掲示されてましたne
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.05/20060518173302detail.html

>今後のスケジュールとして7月25日にクローズドβテストを終了し,
7月27日よりオープンβテストを開始することが発表された。
>さらに,正式サービスに関しても,8月10日より開始すると発表されている。
んー
事前3週間って話しでしたが、1ヶ月ですねcβ
まぁ、まったりcβやりながら待ちますか
つーかパッケが7月28日?だった気がするんですが・・・スケジュール押してるのにcβ1ヶ月とは豪気だな
さくらタンかっこヨス(ノд`*)



なんかテスター追加するみたいですね

>βテスト用に用意したサーバーがオーバースペックすぎて,
>ほとんど負荷がかからない
のだという。
>そこで,クローズドβテスト中に,
>さらに追加でテスター募集をする予定があるとのこと
Σ(゚д゚)鯖がオーバースペックで負荷が足りない?
wwwwwwwふざけんなwwww
IPで複数応募を弾かずフリメ当選させてっから、RMTerが転売用に複数垢所持してるせいで同時接続数が少ないせいだろうがwwwwwwww
なにこのど低脳運営wwwwww切腹wwwwwしろwwwww

まぁcβ追加募集はいいんじゃないですかね、身内でも落選多いですし(´・ω・`)

Re Comments.

『』 
運営がさくらってだけあって
混んでるであろう時間帯にクラDLしても
9MB/sでてたんだぜ
2006/07/04(Tue) 21:17:30 | URL | gandalfさん #-[ Edit.]
『』 
当選者少ない=DLする人少ない

まぁ、さくらの鯖がステキだってことを認めるのは吝かではない
俺はプロバが糞Ahooなんで1Mbちょいしか出なかったけどな!
2006/07/04(Tue) 22:24:17 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
