レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |がんばれニポン
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月23日 [11:12] 雑記 

がんばれニポン

日本×ブラジル戦見てそのまま、がっこー行ったんですよ
んでネットに繋いで昨日家でちょっと弄った分析データを取り出そうとしてみた
Σ(゚д゚)つながんねー
学務につながんねーよ、どうにか汁って言ったら
『学部の鯖が落ちてるみたいです^^;;;;私達も困ってるんですよ』
('A`)
2時間ほど待ったけど一向に復旧しないんで帰宅しました
ネットにつながねーとデータも取り出せないようにしておいたオラが悪いんですが・・・
今度からUSBメモリにも移しておかんとだな


おかげで時間空いたんでブラジル戦の感想なんかちょこちょこ

肉さを巻き込んでブラジル戦観戦
4時からとかワロスな開始時間だったんで、時間までガンストライク
ガンストライク飽きた、どうみてもやり過ぎです
同じように幼稚園のときメロン食いすぎでメロン嫌いに、ケーキ食い過ぎでケーキ嫌いになりました('A`)
まったく学習しない子です(´・ω・`)

開始3分前
巻・玉田の2トップ、稲本も出てら
ジーコきれちゃったのかしら
ブラ汁はアドリアーノとロベカルが控えに・・・
決勝リーグあるしな、控え使っておかないと腐っちゃうしね('∀')

前半30分+
稲本のロングパス→レックスの素敵なヌルーパス→玉田→GOAL
gaijin2.png
枠内に入れられる玉田は偉い子だ

んー、お手本のようなプレイでした
サッカーはルールくらいしかよーわからんけど、綺麗なプレイってことはわかった

そのまま試合終了
いやー惜しくも1-0で辛勝でした
豪とクロアチアが引き分けたんで、もう2点入ってればなぁ・・・悔やまれる(´・ω・`)

残念ながら決勝トーナメント出場なりませんでしたが、
ブラジルに1-0で勝ったことは4年後のWCに繋がると思います
川口を筆頭とし日本代表さん達、本当にお疲れ様でした^^




という妄想だったとさ('A`)

リアルはそんなに優しくなかったデス('A`)
前半ロスタイムに集中が途切れたのかDFかき回されてロナウジニョ→チチーニョ→ロナウドでGOあl
地力に差がありsg、こりゃ後半もやばいなと思いました
思ったとおり後半開始早々にジュニーニョのミドルでごあl
続けざまにロナウジーニョ→ジウベルトでダメ押しごあl
35分+に復調をアピールするが如くロナウドがダメダメダメ押しごあl
最後のほうなんて控えのキーパー出してましたよ、ブラ汁
gaijin1.png

前半はミドル撃たれまくってましたが、DF陣がシュートコース潰してたのと川口のセーブ連発でなんとか凌いでました
しかし、後半日本DF陣の足が止まるともうだめぽ
すげー一方的で後半15分辺りからブラジルが何点いれるかなぁーなんて期待してました
やっぱりブラジルTUEEEEEEEEわ、トラップ一つとっても日本との格の違いが透けてみえました

あと高原の交代後5分で負傷退場にはファーストクラス使って何しにきたの?と思ったりもした

結局1-4で負けて、俺何のために4時まで起きてたんだろうと後悔したりもした
玉田が1点決めてくれてなかったらNHKにイタ電するとこでしたよ、ほんとに('A`)






ついでにDEのことなんてちょっと
ついに140スキルが実装されたそうで、これで次は僧職しかないわけですが
なんつーか、あれだ
よくわかんないんですけど僧職になるとドメ経験値システム→称号経験値システムに変更するっぽいですね

Mob毎に経験値が決まっていてMob倒した数が経験値になり一定数倒すと称号UPして1UP毎にステ4もらえるらしい
これってGUNはやばいんじゃね?
GUNの僧職前最終スキル→単体
どう考えても刀剣ばりに倒せるとは思えない

ヒール・エンチャはBuffがどう称号経験値に換算されるかわかりませんので省きますが、
直接攻撃職の刀剣・GUNの中で一等殲滅量が少ないのがGUN
殴った回数=経験値ってことでマゾいながらもどうにか追いかけてましたが・・・

まぁなんらかの補正ボーナスある・・・・といいですね^^;;;;
(PT時に補正があるならPTの意味がやっと出てくるかも
1人当たりの経験値取得=PT内で倒した数/人数*0.75とかね)
まぁ沸きがよくならないと意味無いが


DEは基本的に大して被ダメもないMobを数ぶっ殺す狩りしかないから、与ダメ高めの単体攻撃メインのGUNっていまいちLv上げにくいしね
カンコックではGUNがLv上げやすいって話しですけども、少なくとも日本の仕様じゃドMです
僧職後もこのままだったら・・・GUNの前に暗雲立ち込めマクリング
GUNのブラザー達にもう少し優しくしてやってください、運営さん

あとDan5出し惜しんでんじゃねーお(;^ω^)
プレミアム砂時計でLv110↑赤Mob狩りまくってる某GUNが全然Dan5でねーよと嘆いてた
Lv131からDan5がないと恐怖の経験値DownらしいんでGUN絶滅させたくなかったら、
馬鹿の一つ覚えのMob沸きイベントばかりやってねーで、Dan5もっとだせや

☆祝辞☆
某GUNさん、Lv130おめでとう
IRCでちょこちょこ話し聞いてたけど、怒涛の追い込みでしたね
ご苦労さまです('∀')

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
