レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |なにこの糞げー 61発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月22日 [07:16] 雑記 

なにこの糞げー 61発目

こんな時間までガンストライクやってました
肉さを巻き添えにして正気とは思えん時間までやってたです
明日起きられんのかね、7時に・・・('A`)
タバコ買いにいきてーし、5時まで起きてるかな


で、ハンゲのガンストライクですよ癌素闘雷苦

もう糞マゾい

ゲーム自体は単純な横スクロールシューティング+アクション
GUNもったニーチャンが敵をぶっ殺して進むゲームです
8人まで同時に対戦とかできたり、クエやってアイテム手に入れたりMMO要素も入ってる
簡単そうに聞こえるんですがそうはいかんざき

クエの敵超TUEEEEEEEE
こっちが2人だからMobの数減らすとかない、Mobいsg
まだ2番目のクエなのに敵超TUEEEE
クエモードだと買った武器とか装備できないっぽいから
こっち初期装備でMobがロケランとかふざけた展開('A`)
こっちが1発10しか与えられないのに、あっちは200とか正気じゃない
敵超つえええええええええええ、ふざけんな

究極のマゾ糞ゲー

まぁ、うちのブログ読んでる人達はわかってくれたと思う
俺がこう言いたいってことが

面白いのはもちろん癌酢闘Like
なぜなら俺もまたマゾだからです


まぁ、遊んでやるぜ^w^


7:18
起きれた
やっぱり1.5時間刻みで起きれるもんだわ
尿我慢して寝たおかげかもしれんがなっうぇww
とりあえず風呂入ってけんきゅーしついってきます('A`)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ガンストライクの基になったSolDatってのは面白いですよ
てか人少ないからやって宣伝してください…
2006/06/24(Sat) 00:45:28 | URL | 七子さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
