レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |犬ってどうよ漆発目
 スポンサー広告 


2006年03月15日 [02:26] DarkEden 

犬ってどうよ漆発目

磔刑に処すギャピー(挨拶

というわけでネタもないんで犬遍歴なんて書いてみようかと思っちょります。
今はヤム犬なんぞ飼育してみてるんですが、ここに至るまでに数多の犬が犠牲になっていて・・・

防御犬Lv11(自主制作、ペットセメタリーに眠ってます
栗犬Lv18二次付(Lv10貰って、Lv18で贈答
幸運犬Lv11(自主制作、DEX犬Lv10と交換
DEX犬Lv16二次付(駄犬Lv12と交換
駄犬Lv17二次付(全能犬Lv17二次付と交換
現在全能犬Lv19飼育チウ

もうね、なんていうか、無駄大杉。
まるで俺の人生のように無駄がry


さて犬の2大機能について解説なんてしてみます。

①ルーティング機能
これは超有用、ぶっちゃけこれだけあれば能力値UP機能なんて必要ナインジャネ?ってほど有用。
もう犬なしでは狩りにいけません。
だがしかし、二次はぶっちゃけいらね。
ぶっちゃけ邪魔ですよ石。拾わないし・・・マジワンコ。違ゥ。ウンコ
範囲で狩るようになると自分の周囲に15匹↑のMobの死骸が転がって、さらに石とアイテム・・・拾おうとしてるアイテムが見難くてウザイ
石出さないように二次付け失敗しまくればよかったのに|ω・`)
まぁ、二次無いとさっぱりLv上がらないんですけどねっ!糞犬がっっぅ!


②能力値UP機能
これは種族・職毎に適した犬種があると思いますが
個人的な(GUNに適した)犬属性ランキング(犬Lv50まで育てきると仮定した場合)なんて述べてみます。

全能≧DEX>命中>DMG≧STR>>>栗>どうでもいい
どう見ても身内びいきです。本当にあry
というのは冗談だけども、実際Lv上がれば上がるほど駄犬いらなくなるようです。
GUNの最終であり神スキル『プラズマry』はDMGに全く依存しないらしいんで、GUNにはDMGはそれほど必要ではなくなっちゃいます。
これ聞いたときに全能犬orDEX犬に変換することにケッテイしましたorz
命中は大事デス。命中低いと夜Vamp相手にしたとき泣けてきます
GUNはSTRふりによってHPと防御しか上がらないんでちょっと微妙
栗もいいんですが、もうちょっと効果が明らかじゃないと選びにくいデス(´・ω・`)

というわけでGUN犬は『全能』『DEX』『命中』の3匹から選ぶのが正解のようです。


うちの犬
20060315015212.jpg

カワイイってちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
俺は3回くらい腹切った方がいい('A`)

升er
20060315021313.jpg

射殺
漏れTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日のMMO格言
『良い中華は死んだ中華だけ』

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
