レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |むしゃくしゃしてやった今は後悔している
 スポンサー広告 


2006年06月17日 [16:53] DarkEden 

むしゃくしゃしてやった今は後悔している

  (´・ω・`)やぁ。ようこそzANGai≠ReMaiNSへ。
  このページは蛇足みたいなもんだから、まず見て落ちついて欲しい。
20060617164212.jpg

うん、実はキャラ消してないんだ。済まない
それで升やってみたんだ、謝って許してくれと言うつもりはない。
でも、このステを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
  GUNの悲哀を感じてくれたと思う
すこしでも殺伐としたDEの中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、
  そう思って、やってみたんだ
よろしくね、明日旗戦参加してみるからさっ

  さぁ、注文を聞こうか


DDOのcβも落ちたし、DDOの7DAYトライアルは3週目とかつらいし・・・
しばらくネトゲは休業っぽい
でも日記書こうと思ってネタもないからってこんなアフォみたいなことやってるしな('A`)
文章意味不明だし構成する気力も無いぜ、恨みますさくらいんたーねっつ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
