レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |むう 59発目
 スポンサー広告 


2006年06月15日 [20:35] 雑記 

むう 59発目

Mu1.jpg

ガブ君がこいって言ったから|ω・`)・・・

Muは引退プレイヤーの出戻り組を獲得するために年に数回期間限定無料チケを送ってくる。
しかも知り合いからのお願いつきで('A`)
大抵の場合は気づかず期限が切れてるんですが、珍しく期限内に見つかったんでINしてみますた
引退プレイヤーがINして更に課金するとお祝いと言ってお願いした側された側の両方にアイテムをくれるんですよ
プレイヤー間の交友関係を金に換算する素晴らしい運営だ


んでINして倉庫見たら撒き損ねた祝が入ってたんで装備買ってみることにした|ω・`)
Mu2.jpg


セット安くなってたよセット
1年前に比べて1/5くらい、二次羽も安い半額くらい
EX(エクセレント)ネックも安い1/10くらい・・・末期だな('A`)

なんかセットは試練の地っていう特殊Mapでポコポコ出るらしい
EXアクセは月課金なのにも関わらず、運営公認RMTのガチャがあってその景品として出まくるっぽい(正しくはクン箱+2って箱がもらえて、その箱から結構な確率で出るようになったぽい)
二次羽は引退者続出で供給過多
あとは運営側の超良品アイテムのばら撒きのせいで一般プレイヤーまで良品'だった'アイテムが回ってくるようになったせいかな

DEのOPみたいなのがEX装備には通常2つまで同時につくんですが、そのOPが全部ついたような装備がRMを貢いだプレイヤーに贈呈されてたりで、もうぬるぽ
ネッカからINしてクエストやるとポイントが貯まって賞品が貰えたりもするしな
月課金1500円+ガチャ@200円+ネッカ代=Pricelessとかガメオンは半端ないぜ
ガチャが11枚1セットで2000円からだったけかな
ネッカが3時間1000円だとしても、廃人クラスのLvで2時間置きのクエに最低で20回は参加してポイント貯めないと賞品貰えないと思ったんで、10000円はかかるな
装備が欲しかったら月に万単位で注ぎ込まないとならん
金積まないと強くなれないんだよこのゲーム、月課金なのにね|ω・`)


そのせいか強さのインフレ状態により拍車がかかってる
1年前が わしが男塾塾長 江田島平八である! だとすると
現在は それは私のおいなりさんだ くらいインフレ。
変態仮面TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


内藤さんは誰もがハイスケ
ウィズさんは誰もがアヌヘラ
マケンスさんは誰もがバンケル
誰が誰だか見分けがつかねーぜ


愚痴はこれくらいにしておいて、まぁ装備適当に揃えたところで新Mapが実装されたそうなんでそこにいってみる。
知り合いも9割方引退してるんでFLも真っ黒だしソロでいってみる
Mu3.jpg
・・・なんか中級Mapが実装されただけみたい(´・ω・`)
迷子になりながら奥に行ってみたんですが、MapBossがソロでいけちゃった
高Lvプレイヤーは1年前と同じ狩場で狩り続けてるってことか・・・よう飽きんな

あーあと、100人とかでやれる大規模クエストが実装されてたんでついでにいってみました。
Mu4.jpg
・・・廃人のオネイニークエでした
HP1100くらいしかねーのに1000ダメ貰うとかワロタwしかも相手は雑魚と思わしき量産型
しかもラグりまくるし、知り合いは落ちるわで散々だ

なんか微妙にグラが綺麗になってた気がしますけども、ぶっちゃけどうでもいい
操作しにくくなっただけなような気がする
ダメオンは加減がきかねーぜ┐(´д`)┌



チラっと覗いただけだったけど・・・
まぁ、なんだ、つまり、あのね、その、だから、ktkr、なんつーか・・・

末 期 だ な

こち亀くらい末期
ただ、人数はDEの最低でも3倍はいるだろうしサービス終了にはならんだろうな
個人的にはDDO>>>>>DE>>>>【kerrni壁】>>>>>Mu
だってMuって狩りしかないんだもんwwwwwww昔は面白かったけどね

知り合いに装備ぶっこんで終了するかね|ω・`)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
