レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |X(
 スポンサー広告 


2006年06月14日 [01:43] DarkEden 

X(

薫sんのところに書こうかと思ったんですが、
他人の家の庭を汚すのも悪いなぁと思ったんでこっちに書きますね


DEのコンセプトには期待してました。
以下は未練房で更にアンチの戯言だと思って聞き流してください

何か楽しめるようなことがあれば『弱い・マゾイからやめる』ってのは減るでしょうが、
現状DEではキャラの強弱・レベリング速度以外に重要な部分がないってのが問題かと思います。

やることといったら狩り・戦争・レアー・狩場PvPくらいですかね
狩りはどのMMOでも同じで単調なんですが、クエがない&PT組む必要がない分さらに単調。
アイテムDROP率も素敵に下げられたんで月4000円↑課金しなきゃ狩りでレアドロップも期待できずさらに・・・
戦争もバランスが取りにくいのかメチャクチャ。
レアーも慣れるとPT組んでまでやる必要がないMob湧きクエ、且つ賞品のビーズもゴミ変換ですしね。
狩場でのPvPも何度もやってると飽きちゃって・・・('A`)

あと、エンチャ・ヒールがいなくなるのは死活問題でしょーが、
少なくともGUNはいなくなっても大勢に影響なしだと思われます。
有用なPTBuffも無く、GUNだけにしかできないことってのが無いですからね(´;ω;`)

飽きて耐え切れなくなった人から止めていくチキンレースみたいなMMO
6月に新実装あるって聞いてもキャラデリ止めようとは思えなかったんで、飽きてたんだなぁと実感できました(´・ω・`)

今のギルド所属してなかったら3月半ばには終わってました

長々とスマソ

Re Comments.

『』 
紹介のところがDDO仕様になってる。いつの間に。

メインというか、やることに対人しかないので、それがダメならニントモカントモ。一番の問題は鈍器が無かったことですかね。殴ってナンボデスヨ。
2006/06/14(Wed) 03:19:12 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
『』 
飽きたなら仕方ないです!

ガンは40からずっと速射オンラインって話ですしね!
自分は50でガン挫折したしw

自分は狩りがあまり好きじゃないので結局ガンやエンチャは操作がだるくて飽きちゃってそれで狩りが単純なバンプに移った感じでした。

狩りは穴だして狩場へ行ってRG→血爪→吸血→RG→血爪→吸血の繰り返しですからね
スレみたいにアンプルいちいち飲まなくてもいいしガンみたいに弾倉入れ替えたりしなくてもいいしってことで狩りには飽きるけど飽きても続けられるお手軽さみたいなの選びましたw

逆にバンプはスレに比べると対人でテクニカルな動きを要求するシーンが多いので楽しめてる感じですかねぇ

ろくな範囲が使えないのでいかに1vs1で戦えるかみたいな状況を常に頭に入れてないといけませんw

D&Dは今話題作になってるけど、どうなんですか?
DEで溜まった(?)ストレスを発散するために存分に楽しんでください(゜Д゜)/
2006/06/15(Thu) 12:26:57 | URL | 薫さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
