レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |DEEND  :D 58発目
 スポンサー広告 


2006年06月11日 [19:03] DarkEden 

DEEND  :D 58発目

ラオムに突っ込んだら130↑のVampさんから引退乙と言われたり、
ギルメンとラオムに突っ込んだり、
Vamp多すぎだからペロナで増援要請してみたり、
今まで厨と思われないようにノマチャで叫ばないようにしてたのをやめて汚物は消毒だーと連呼したり、
ひゃっはーもみだもみだと叫んでみたり、
花火大会しようと思って花火を1個2Mで200M↑分買い取ったり、
Ala最悪にしてギルメンの性向値上げたり・・・etcetc

色々やってSS100枚以上取りました。
でも・・・














めんどくせーからSSなし!

最後はVampになってキャラ削除しました。
そこだけSS公開

DEEND1.jpg
シーーーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーーーー!!!!!

DEEND2.jpg
wwwwwwww最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ

DEEND3.jpg
いい機会なんでVAMOSの人にwisしたけどINしてませんでした('A`)

DEEND4.jpg
はいはい削除削除

DEEND5.jpg
驚きの白さ


TheEND

追加、最終ステ
20060612002827.jpg

Lv116(エンチャ34)、全能犬Lv26(全能+5)、自己BuffブレスLv100込みの値です
カース45+階級スキル 全抵抗41
中途半端なPro、低すぎるHP/DEF/DMG・・・
Lv118のDEX>STR80型がメフィしてTohit550・DEF500・・・つーか辛うじて上回ってるのがDEFだけとかワロタwwwwww
夜になったら更にTUEEEEEEEEとかグランドワロスwwwwwいや笑えない('A`)

まぁ、なんだバランスとかあんまり気にしない方だし、最後の最後にこんなこと言いたくないんだけど・・・

糞バランス

Buffしてこれだからね^^;;;;
エンチャLv140のグレイルが神Buffスキルらしいけど、差がありすぎて正直縮まったとしても焼け石に水くさい
エンチャがGUNにBuffして、VampにDeBuffしても足元にも及ばないかもしれん

剣KATEEEEEE・刀TUEEEEEE・エンチャ雨ゾンビヒール串UZEEEEEEEEE



GUNのこともたまには思い出してやってください(´・ω・`)
GUNTUREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もう一度言うぜえええええええええええ

(GUNにとっては)糞ゲ

立つ鳥後を濁しまくりングな発言ですが、おそらく的をそれほど外していないと思ってます。

プラズマロケットランチャーが連射可能で神スキルだとしても、必中もしくは1発200↑くらい与えないと勝負にならない希ガス
きっとそこまで高性能なわけないだろうから、Lv140になろうとGUNはやられ役くさいぜ

他職(特に刀)の皺寄せがGUNに全てきているような気がしなくもないが、GUNのブラザー達はがんばってくれよな!
ノシ



次回からDEepSnoW博士の奇妙なDDOが始まります
こうご期待|`・ω・)ノ
とりあえずcβ当選するかどうかが分水領

Re Comments.

『』 
ゲソ先生とともに新キャラで遊んでおりマウス。
Anagoかkikoenaiまでtell下さいな。
2006/06/11(Sun) 19:47:58 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
『』 
ぉl 

すいませんでした。
最後に立ち会えず残念です

ほんとお疲れ様でした
2006/06/12(Mon) 19:29:27 | URL | 薫さん #-[ Edit.]
『』 
どうもどうも、変な時間にwisしたんでいなかっただけかと LOL
今までお付き合い頂きありがとうございました。
cβ当たったらDDO行くの確定なんで、暇があったら遊びきて下し亜

話し変わりますが、キャラデリったのに2ch晒し板に(キャラデリ)ってついて名前が残ってたのにはワロタw
まぁ、なんで俺が晒されてたのかわからんのですが('A`)
薫さんが晒されるくらいWRYYYYYYYYYするのを楽しみに待ってます☆
2006/06/13(Tue) 15:58:43 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
