レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ブレットオブライトはBOLと略しましょう。略したら発射|ω・`) 陸発目
 スポンサー広告 


2006年03月12日 [16:00] DarkEden 

ブレットオブライトはBOLと略しましょう。略したら発射|ω・`) 陸発目

BOL覚えました

ブレット・オブ・ライト Bullet Of Light
長い間銃を扱ったスレイヤーは同じ弾丸を使っても、もっと強力な攻撃ができる方法を知っています。これは弾丸がもっと早く発射されるようにするので、この時、弾丸のスピードはとても速くて、まるで光が飛んでいくように見えます。この技術を使えば、4連発の連続射撃ができます。銃の種類によって連続射撃のスピードの差があり、SMG、AR、SR/SGの順でスピードが速いです。

TOHITに補正はかかっていないようです。
速度依存はおそらくしません。
トライデントに比して高威力(自己Buff全開だと4発1セットでカオスガーディアンEND
燃費最悪1発MP12、1セットでMP48消費。ウンコ。嘘。でもウンコ

↓がDEX型Vamp100Lv程度の防御力を仮定して木偶になってくれました(^ω^;)南無
20060312154410.jpg

DMG56~63で一発70~80。トライデントだと1発40~50。

続いて狩りで使った場合の取得経験値
1発18(トライデントは13
燃費・連射性能がトライデントに比べて著しく劣るんでゴミ

結論:Lv110までトライデント、PvPではBOLを使いましょう。
恒例の漏れTUEEEEEEEEEEEE
さっきはウンコウンコいってたけどさ
実際使ってみると、失神失禁下血昇天転生復活ただいまwwwwwwwwってカンジで超TUEEEEEEEEE

今日の生贄
20060312155659.jpg

20060312155648.jpg

ペロナに俺TUEEEEEEEEEしにきた燃えVampさんだったんですが、辿り着く前に1人沿岸警備隊に撃沈されてました(^ω^;)
お供と一緒に3回くらいヌッコロシてあげたら、帰ってこなくなったよ(´・ω・`)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
