レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ぶら金オワタ\(^o^)/ 54発目
 スポンサー広告 


2006年06月05日 [21:48] 雑記 

ぶら金オワタ\(^o^)/ 54発目

こんな糞ゲーでMMO過当競争に参加しようとは片腹痛すぎて腹痛い

開始3分で操作性のウンコさから辞めようと思った

いやいや、もう30分やったら面白くなるかも

30分後
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

糞ゲー過ぎてもうだめぽ
あまりに糞過ぎて悪い点が列挙できません
とりあえず、あまりに酷い点
・視点がほぼ固定、視点操作できるが右クリック。ホイール普及する前のMMOですか^^キャラの大きさ変えるとテクスチャが無駄にかかるからね^^
・スペースでチャット開始。最初の3分くらいチャットできずに悩んだぜ
・描き込みの足りない、ただっぴろいMapは心に荒涼感しか与えません



ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!

100%過疎確定
過疎ゲーハンターが保障します
20060605215607.jpg


Re Comments.

『』 
アンインストール完了しました!
起動せずに削除したのは始めてだぜ。
2006/06/06(Tue) 01:16:38 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
『』 
お気に入りから削除完了しました!
つか正式名称すら知らないぜ。
2006/06/07(Wed) 01:29:35 | URL | 志村さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
