レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ぶら金 52発目
 スポンサー広告 


2006年06月02日 [15:46] DarkEden 

ぶら金 52発目

今日はダルいんで早めに帰る可能性大

18時には帰りたいな・・・

DEですが、某氏150記念?イベントがあったらしいですね。
そのときGMがこう述べたらしいんですよ
『課金した人たちがかわいそうなんでアダム聖地の階級スキル初期化NPC実装はまだ先です』
まぁ、意訳ですけど大体こんなかんじ
あっそ、この金の亡者があwせdrftgyふじこlp
実装する気ないなら公式の階級スキル初期化NPCの記述消した方がいいですよ^w^
実装されているような記述は詐欺もいいとこだから止めなさい運営さん

それはそれとして新作MMOラッシュですね。

気になったMMO
ぶら金 http://www.brking.jp/

ぶらり金玉一人旅の略ではありませんので、あしからず
最初見たとき爆笑問題とか言う過去芸人を思い出したぜ

見た感じ綺麗目系擬似3Dチョンゲー
戦闘以外にも生産・採掘・UGもあるんでベルアイルの戦闘>生産Verっぽい
一般クエの他に大人数同時参加型クエ(5人~200人↑)もあってそこそこ楽しそう
少ない時間で楽しむには放置可能な採掘・生産系はかかせませんからね
あとはDEばりにPvPできたら最高なんだけど、ちょっと無理かな
あくまでcβと割り切って短時間プレイするんでまぁいいかな

ただ一つだけ問題が・・・これチョンではSHINEってタイトルでNetMarbleが運営してるんですよ・・・

DEで懲りたんで・・・これ以上糞マには触れたくない・・・

これまで何個かアイテム課金のタダゲやってきたんですけど、まともにプレイしたときに月額(3000円↑)より高くつくアイテム課金のMMOは99%過疎ってます。
そして高額アイテム課金をする運営は次も必ず高額アイテム課金のMMOを運営する。

商売なんで金が大事なのはわかりますが、もう少しユーザー大切にしてください。
どんな良ゲーが出てもダメオン・糞マ・ボロゲ・癌保この4つの運営が関わるMMOには手を触れることはないと断言できます。

JPぶら金はJP糞マと一切関係ないと思いますが、それでもちょっと引いちゃいます^^;


まぁ、ぶら金のcβ募集が6/5みたいなんで気になった方はお早めに

追伸☆
別にDE引退する気とかはないんで、そこんとこよろしこ

Re Comments.

『』 
ddoガンサンと一緒にいるんだが、良ければおいで
2006/06/03(Sat) 00:23:32 | URL | 029さん #-[ Edit.]
『』 
とりあえずクエストいくつか終わらせて終了。
ランク2になったぜ
2006/06/03(Sat) 02:33:50 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
『』 
なったぜ
2006/06/03(Sat) 03:18:17 | URL | jamさん #-[ Edit.]
『』 
ちょっとINしてみたけど
次のクエはローグソロ無理ぽ
最初のワンチャン2匹に噛み殺される
攻撃あたんねーし、攻撃するときガード外れて1発5↑とか食らうし・・・
HP27しかねーっつーの('A`)

何時頃INしてんの?
2006/06/03(Sat) 11:08:05 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
