レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |DDO キャラメイキング 51発目
 スポンサー広告 


2006年06月01日 [01:12] DDO 

DDO キャラメイキング 51発目

今日はちょっと早めに帰ってきたんで、19:30くらいから旗鳥でました

圧勝すぎてSlaの参加者どんどん減ってますね

Vamp130↑の参加者増えて↓みたいになることもしばしばtt
20060601005809.jpg

まぁ、結局は40-0くらいでSla勝利だったんですがね
ジェムは
20060601005928.jpg

いつも通りゴミに変換完了

今日のDEは終了


で、昨日日記に書いたDDO
DDO1.jpg
アメリコ鯖のTRIAL7日間やってきますた
チュートリアル終了してPTクエ1個やってきたんですが、とりあえず今日はキャラメイキングについて

DDOのキャラメイキングは結構凝ってますね
DDO2.jpg

種族が6つあるんですが、今回はローグ職にしようと思って敏捷性の高いハーフリングを選択
弄れるのは
髪型/髪色/眉毛/目/目の色/鼻/口/モミアゲ/顔の傷・メガネ/肌の色
の10種類
髪型だけでも10種類以上あって、組み合わせれば10万通りくらい軽く作れそうなくらい選択肢があります。

で、↓がマイキャラ
DDO3.jpg

チャームポイントはメガネと男らしいモミアゲ
結構気に入ってます

横から見ると・・・





























DDO4.jpg

後頭部 長っ!
ナメックの国の人になっちょります('A`)

気が向いたらクエスト中のSSも公開しまうす

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
