レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |D&D 50発目
 スポンサー広告 


2006年05月31日 [09:49] DDO 

D&D 50発目

DDO http://www.ddo-japan.com/index.html

肉さのところ眺めてたら気になった

半年くらい前にやりてーと思って、忘れてたDDO

月課金なんだけども、月3000円までなら払ってもいい
DEに月4000円も払う気になれんし、払ったこともない

時間とれるかわからんけどcβ応募してみっかな

当然選ぶクラスは以下の中からだす
レンジャー(弓職)←遠距離アツイヨ遠距離
ローグ(短剣職)←回避カッコエー回避
バード(特殊魔法職)←補助・状態異常魔法も使えます
ソーサラ(簡易魔法職)←魔法の準備が必要ない!が魔法の種類が少ない
ウィザード(魔法職)←魔法の種類が多い

汗くせーマッチョメンのクラスは対象外
バーバリアン(筋肉1号)←超近接職
ファイター(筋肉2号)←近接職
パラディン(偉そうなマッチョ)←近接+補助魔法使えます
クレリック(隠れマッチョ)←ほぼ補助魔法のみと見せかけて近接もこなす、PTで大人気

味方の補助とかダルくてやってられませんtt
正々堂々殴り合うとかタゲ集めるとか趣味じゃありませんtt

超火力でPKする
隠れて狙い打つ
回避しまくりんぐ とか好きだす

職選択にDEの経験をさっぱり生かしてない気がしなくもない('A`)
初期弓TUEEEE→弱体化
中期wiz糞TUEEE→弱体化
で最終的に近接職天国になりそうな気がしなくもない('A`)

外れなく選びたいなら絶対必要な近接職&補助職を選ぶが吉
クエストで必要なローグとかもいいんじゃないかな
ファイター クレリック ローグ が長く楽しめそう

でも弓撃ちたいんだよ弓

追加
これクエストクリアでしか経験値手に入らないんで、PT推奨
ソロクエも実装されるっぽいけど、基本PTなんでマッタリいけそう
Lv10〔各Lv毎に4段階(Lv1-0→Lv1-1→・・・→Lv1-4→Lv2-0→・・・Lv10-4)あるから実質Lv50〕までしかないんで廃人じゃなくてもいいっぽい
1日1時間程度で楽しめるんで時間ない人にマジオヌヌメだそーだす

ギルドの皆もcβ応募 し て み な い か?

皆で職分散してPT組もうぜ!
俺ローグ レンジャー バード ウィザード のどれか余ったやつでいいス
肉さはウォーフォージドのバーバリアンでマッチョ鈍器かね?

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
