レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |今日はメンテですね 49発目
 スポンサー広告 


2006年05月30日 [17:02] DarkEden 

今日はメンテですね 49発目

データ眺めるの秋田んで、今日のメンテで修正されたらいいなぁと思う点を列挙してみますね

①Mobのドロップ率上方修正
いやまじで微妙でいいんで上方修正してください。
萎えて狩りにならねーし、萎えてるから課金する気もおきません。
もう少しでいいからどうにかしてちょーだい。


②DEX依存の歩行速度向上パッチ実装
いやまじでこれだけは速攻どうにかしてください。
GUNよえーから逃げるくらいはさせてください。
立ち回り命な職なんで移動速度は切実です。


③アダム聖地の階級スキル初期化NPC
いやまじでこれもどうにかしてください。
チョンに踊らされて栗ダメ増加とかプギャーなスキル取ってるんでなえてます。
課金しろってことですか、そうですか。
課金することは絶対ないんで萎えて引退仄めかす前に実装してください、まじで。


④攻城戦の糞仕様
いやまじでこれも本当にどうにかしてください、いやまじで。
つまんねーんだよ、わかってたけどさ。
とりあえず、敵・味方を識別可能にしてください、糞げ。
あと申請から攻城戦までリアル1ヶ月とか舐めてんのかね。
一部ギルドの城独占始まっちゃってるし、複数ギルドで取り合いになるように修正汁。


⑤旗鳥の糞仕様
いやいやマジでまじでどうにかしてくださいい。
Sla圧勝でつまんねーんだよ、バランス調整が終わってる。
Slaはマゾ多いんだからデフォはSla劣勢でいいんだよ、ksg。
わかったら穴をエスルSla本拠の近接Mapで使えるようにしなさい。


⑥突発イベント開始時間帯
いやまじでおかしいだろこれ、おかしいだろこれ。
突発イベントの開始時間が概ね平日日中とかばろす。
平日昼12:00に誰が参加できるってんだよ、主婦・夜勤明けの一般p、忘れちゃいけないNEETだけだろ。
早く帰りたいのはわかるが平日17:00とかもやめてくれ、参加できるの学生だけじゃねーか、あとNEET。
一般pのこと考えてイベントやれよ、ユーザーの7割以上は日中参加できないということを忘れずに。


⑦スイーパー・旗バグ
ちょwwwwいやまじで修正しなさい。
スイーパー・旗鳥で安地にオブジェクト持ち込めるバグどーにかしる。
まじでやる気失せてます。
やる奴がいるのが驚きだけど、そのバグ修正しない運営も問題だ。
バグ修正できないんだったら、告知すればいい。
意図的に安地にオブジェクト持ち込んだらBANor垢停止ってな。


⑧連打上げ、マクロ上げ、自動クリック利用上げ
いやまじで気分悪いからどうにかしてください。
ぶっちゃけマクロ使おうが連射ツール使おうが一切構いません。
自分はつかわねーけど、見えないところでやる分には全く構いません、スルーします。
でも調子ぶっこいてペロナ町前でやられたりすると、うぜーんだよ。
自動クリックで10分間とかスキル連打できるからツールなしでも放置上げできるんじゃねーか。
ディレイなし、効果時間短めのスキルは全部経験値大幅下方修正するといい。
マクロ対策にはちょうどいいんじゃね?
連射ツール対策に同一地点から動かずにスキル200回以上使ったら警告してディスコネとかすればいいんじゃね?
明らかにマクロ使ってLv上げてんのに報告してもスルーだし、そのくせnproでキーボードユーティリティ弾いたりばろす。


⑨RMT
いやいやまじでBANしてくださいよ。
課金アイテムはゲーム内で取引可能だからアイテムと交換しようが問題ない。
これはわかってる。
でもな、ゲーム内で堂々とWMで装備売りますとか述べてる馬鹿もスルーだし糞運営。
ちゃんとBANしなさい。


⑩GMコール
いやいやまじで実装してください。
基本無料なんでGMコールとかはちょっと無理ですかね?^^;
ちょwwww馬鹿抜かすな、ksg
今なら儲けはアイテム課金>>>>>>>>月課金だろーが
βもそこそこに切り上げて課金始めた糞運営があああああ
金使ってやってるんだからサポートくらいちゃんと汁




取り乱しました
無理やり10個上げようと思ったら、途中からうpと関係なくなってmした(・∀・)
まぁ本音なんで気が向いたらどーにかしてください、運営様lol
あとこれ16:30頃書き始めたんですが、16:00にメンテ終わってますよねwww
おそらくただの鯖メンテだっただろうなwwwwwwwwwwww

追伸☆
アマゾンアフィリエイト始めました。
なんか一冊売るごとに1%入ってくるらしい
アーマーゾーーーンで本買うときあったら↑のブログタイトル↓のバナーからアマゾンにいってください。
↑のバナーから買いに行けば俺ウマスなんでよろしこwwwww

あと家畜人ヤプーはmjd名作、死ぬ前に読んでおいた方がいい
 
     チ ○ コ 大 切 断 テ ラ イ タ ス
家畜人ヤプー〈第1巻〉 家畜人ヤプー〈第1巻〉
沼 正三 (1999/07)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

Re Comments.

『』 
家にあったなー。1冊だけだったのでおそらく角川文庫のやつかと。
未読なんで、読んでみようかね。
2006/05/31(Wed) 00:35:39 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
