レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |だびんちこーど ネタバレかも 48発目
 スポンサー広告 


2006年05月28日 [17:06] DarkEden 

だびんちこーど ネタバレかも 48発目

みなさん APPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPLE こんにちわ

タイトルの通りダ・ヴィンチ・コード観てきたんですよ

B級ミステリーとしては普通だと思いますが、結構期待してたんで糞糞糞死ねって感じですね^^

一応ネタバレになるかもしれないんで↓からどーぞ

一応悪いとこと良いとこを列挙してみますね
*悪いとこ
・セリフの9割が説明口調でテンポが悪い
・ヒロイン以外にセリフがある女優はバーチャンだけ
・無理やりアクションシーンを入れてるせいか、アクションがしょぼい
・謎→トムハンクスが即答→謎→トムry で全然謎解きに参加できない
・キリスト教に関する知識がないとストーリーに置いてきぼりを食らう
・TUEEEEEEEEE悪党がいない、悪党は馬鹿か基地外だけ
・明らかに誇大広告、モナリザ云々は無くても全く展開に支障がない
・ちょwwwwww聖杯どうするの?
・オチが青い鳥そのまんま

*良いとこ
・つまんねーから良く寝れる(前席のおっさんがイビキかいてました
・観た人と「ちょwwww糞映画w」「だよなwwww金返せwwwww」とか会話できる
・原作の面白さ>>>>超えられない壁>>>>映画がリアルに体感できる
・つまんねwwwwwwwとか彼女と盛り上がれる
・個人的にはヒロインがテラモユス



つまり、期待すんなってことです
トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ以外は皆どっか頭おかしい系
ジャン・レノのアクションシーンに期待しても無駄、エキストラ殴って告訴されるのが一番の見せ場

観に行かずにビデオレンタルされるまで待った方が吉

それでは、さよなら さよなら さよなら

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 APPLE!APPLE!
 ⊂彡



だーくえでんの話は無いのかって?

先週のスイーパーのSS貼っておきますね

20060528171312.jpg

超雨でVamp安地から出れません
Slaで良かった(・∀・)
カリゴ4だけ人数差が何人とか告知ない気がしないでもないんですが、やばすぎて告知できないんでしょうかね

あとスイーパーのときはARかSRがマジおすすめ
GUN唯一の優位点である射程の長さを生かしましょう
SRが射程最長ですが、単体攻撃の連射が遅すぎなんでARがオヌヌメ
スナイピングでTOHIT上げてDEX型攻撃するよりも奥にいるINT目掛けてGG打ち込むのが仕事っぽい
スナイピングしてもTOHIT上がってるのは2~5発で消えるまでに3秒とかかかるし効率悪すぎ
DEX型は罠に嵌めて他職にまかせましょう

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
