レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ソロテペズ 47発目
 スポンサー広告 


2006年05月25日 [23:38] DarkEden 

ソロテペズ 47発目

やってやりましたよ

あまりにやることないんでLv103だか以来久しぶりのソロレアー
前回はクリアできなかったんで今回はがんばりましたヽ(#`・ω・)ノ
一気にGO

レア前経験値は53%(残り1,213,459)
20060525231405.jpg

わっしょい
20060525231419.jpg

まだまだー
20060525231443.jpg

ちょwwwwアブナスwwwww
20060525231642.jpg

結構イイペース
20060525231726.jpg

テペズにこんばんわ
20060525231756.jpg

ちょwwwwww湧きwwwwwすwwwぎwwwww
20060525231831.jpg


20060525231852.jpg


20060525231908.jpg

はいはいごみごみ
20060525231924.jpg

終了時59%(残り1,074,645)
20060525231941.jpg


-所見-
稼いだEXPは6%(138,000ちょい)、PTのときは大体2%弱
ソロがウマーに思えるけど、PT時より時間3倍近くかかってるんで大して変わらなす
むしろPOT代とかベラボーにかかるんでマイナスっぽい|ω・`)
常にペンダントだけども、出るのはゴミばかりで意味ナス

GUN130のロボでテペズソロいけるとか言われてるけども、Lv115でもいけますた
罠使えば余裕持って戦えるんで無問題
罠ないとテペズまではいけるけどタイムオーバーで終わりそうだす

STRパッチでHP増えたおかげで突然死がなくなったのでやりやすくなりました

岩男辺りで夜だったけどクリア出来たんで、次ソロで行っても同じようにクリアできると思います

-結論-
まぁ、ソロでいけるけどPTでいった方が効率が↑
自分の力試しくらいに思ってやればいいんじゃないでしょうか
1回くらいはGUNの皆さんどうでしょう?

さぁ、ご一緒に♪
wwwwwwwwwGUNwwwww最wwwww強wwwwっうぇうぇwwwwwww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
