レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |城の外 Ⅳ十Ⅵ発目
 スポンサー広告 


2006年05月25日 [13:00] DarkEden 

城の外 Ⅳ十Ⅵ発目

研究室からこんにちわ

余裕ぶっこいてきたツケがここにきて放出、でもまだ単発

過去
8時⇒17時
だるかったら行かない、土日も行かない
やばくなったら研究室に泊まり込んで解決

現在
8時⇒20~22時
週7休みなし

未来 確変
7時⇒22~24時
週2くらいで午前様

未来が見える(;∀;)
パソコンと睨めっこで右目に違和感があるぜ

それに伴って段々DEの活動時間が短くなってこた

昨日とかも旗終了間際に帰ってきて、飯食いながらジェムゲット
Sla側に30本くらいしか旗刺さってなかったんだけど、どーしてなんだろ?
Vampがやる気になったのかね
ジェム交換したらクロスブレスレットⅣカース10とかでうはwwwwおkwwwww
まぁ、青2ぶち込んで漂白するのは明々白白なわけですが(;∀;)

その後、テペズ行こうかと思ったら全然始まらなくて半放置でテペズ待ち
始まって中入った直後に火柱で1人シボン、テペズで1人シボン
結局最後はソロでテペズ倒したわけですが、テペズ分身しまくって増えるワカメちゃん、10体↑とか分身しすぎ
なんとなくソロでテペズレアクリアできそうな気がしてきた
夜でJVが当たりにくすぎだったんで、GG連打でむっころしました
ペンダント交換したらクレセントネックレスⅡ視野2とかでワロス

その後ギルメンに剣もって寄生、20分くらいで飽きて落ち

見た感じ22時くらいに落ちてるようにみえますが、実際は24時ちょい前に落ちてます
タイムテーブルはうろ覚えですがこんな感じ

20:15 IN 旗鳥参加
20:35 放置して友達と電話
22:00 半放置
22:20 テペズ開始
22:50 テペズ終了
23:00 寄生開始
23:20 寄生終了 半放置してメッセ
23:50 落ち

えーと何が言いたいかといいますと、







糞マ 早くなんか実装汁

やることなさ過ぎて、チャットと犬放置しかすることねえよ
そのうち萎えて犬放置すらしなくなって、
やることないからチャットのネタもなくなって、
引退

容易に想像できるんで、マジでなんとかして下し亜
ただでさえGUNマゾいんだからさ・・・
あとDEX240達成したんでDEXによる歩行速度変化は早めに実装してください
それだけがGUNの希望です
ついでに青2が40連敗とかなんだけど、そっちもどーにか汁!!1111!!





今日のスイーパー出れるようにがんばります
じゃ、また

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
