レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |伍発目はちょっとまじめに
 スポンサー広告 


2006年03月10日 [19:19] DarkEden 

伍発目はちょっとまじめに

漏れTUEEEEEEEEEEとかうぇうぇww言ってるばかりだとアフォっぽいので
ちょっとためになることなんて書いてみちゃったり

☆Sla補助魔法のペナルティについて
ブレス・ストライキング・プロテクトフロム~等は他PLにかけるときに例外なくペナルティを伴います(´・ω・`)
どうようなカンジかと言うと、
ストライキング-スキルLv100で自己Buff時にDMG+16UP。他PLにはDMG+11UP
        スキルLv99で自己Buff時にDMG+11UP。他PLにはDMG+6UP
        効果時間は他PLにかけても効果時間は変化なし(スキルLv100で4分半、Lv99で3分半
つまりストライキングは他PLにかけると自Buff時に比して効果が-5されているということですな


このペナルティが曲者

私はブレス100・ストライキング99なんで自己Buffしてるわけですが、Lv74↓のエンチャにBuffとかされると(#^ω^)ピキピキってなってしまうわけですよ。

我ながら心が狭いなーとは思いますが、格上相手に挑む旗戦なんかだとこれが結構デカイ。

自BuffだとSTR+6(HP+12,PRO+6)、DEX+18(命中+9,回避+9)、DMG+11なわけですが、Lv74↓のエンチャにBuff貰うとSTR+6、DEX+13、DMG+6となり命中3回避3DMG5のマイナスになるわけです。

アクセ1個半分の損ですね。死に易いGUNは全身抵抗で固めるのが一般的なんで余計なアクセに省くスペースはなく、アクセ1個半分の違いでも結構響いてくるんですわ(´・ω・`)


まぁ、以上は非常に手前勝手で特殊な話しなんで世のエンチャさん方は未BuffのGUNがいたらBuffかけてやってください。
大して数値上がらないように見えますがBuffがあるのとないのとでは大違いデス。

なんていうかマジメに書きすぎてストレス溜まったんで発散します
やばいwwwwwwwwww今日は超まじめsgwwwwwwwwwっうぇうぇ
今日の痛い子
20060311011849.jpg


漏れTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

すっきり(*´д`*)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
