レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |どーが 43発目
 スポンサー広告 


2006年05月17日 [16:19] DarkEden 

どーが 43発目

20060517161629.jpg

キャスト-敬称略Lv順
   gandalf アトム おにく europea DEepSnoW vladimir ハリックス55
   Refaid イチカ 華Hajime 月守

   ラオムB1Fで狩りしていたSlaの皆さん
   Vampさんいっぱお(Lv20~Lv130↑)

ゲーム内時間-11:00~17:00

延べ死者数-たくさん

BackGroundMusic-Live House S.S.H http://www.ssh.ne.jp/ 

-かんそう-
構想1分製作0.75時間エンコ1.5時間
自分で保存用の最高画質・高画質と公開用の低画質に分けてエンコしたせいでエンコ時間がやたらかかって萎えた
最高画質版の容量が250M↑と狂ってる('A`)
前の動画みたいにみwなwぎwりwwwwとコメントぶち込むと時間がかかるんで今回は割愛
この前の動画の流用でお茶を濁しますた

この動画はラオムB1Fを反時計回りに一周できるかな?って趣旨になっちょります
前段階としてラオムB2FでVampさんにvP仕掛けてます
流れとしてはラオムB2F→B1F→ドロ→B1Fで、その最後のB1Fがこの動画に当たるわけです、はい。
まぁ、みなぎって先行しちゃってるんで私の視点からだとほとんどの方が見切れてますね('A`)
オナヌー動画だと思って観てください

一応個人的にINT型っぽい服装・挙動をした方々を狙い撃ってるんですが、Vampの回転率のすごさに全く間に合ってませんね
絶えず戦線を移動していく形で均衡を保ててたと思うんですが、途中から読まれちゃったみたいで極少数のVampさんですが先回りして霧貼ってたりしてウボァー
まぁ、極少数なんで圧殺されてましたがw
Vamp過疎ってるとか思ってたんですが、気のせいでした。湧く湧く

エンチャがもう少しいないと田代使ってまともに足場も組めないですね
サブドメの田代消えちゃったし(´・ω・`)
ライトネスエンチャがもう1人いるともうちょっと楽になるんでしょうが、高望みですな
1人いるだけで恵まれてると思わねば

というわけです。暇だったら観てやってください

多少なりとも反響があれば、漏れ達TUEEEEEEバージョンのラオムB2Fを気が向いたら加工しようかとも思ってます


FileBankに保存期間3日ですが高画質版うpしてあるんで高画質が良い人は
http://www.filebank.co.jp/guest/deepsnow0
↑にアクセスしてください。
IDは入力してあると思います。
フォルダ名は『download』で、PASSは『snow』です。

んで『DE』フォルダの中にある『5・16-RahomB1F』をダウンロードしてください。
23時以降は非常にDL速度遅くなるので、朝とかにDLするのがオススメです。
サイズが60M↑というヽ('A`)ノウンコーサイズです(FileBankの無料会員登録をし、DL速度を特急にすると帯域制限なくなって即効DLできます)

低画質版で十分だぜ、ぷぎゃwって人は
http://0deepsnow0.blog56.fc2.com/blog-entry-29.html
からどうぞ

エンコはDIVXでやってるんで、そこんとこよろしくです

ついでに宣伝
ギルドに刀剣Lv85↑、エンチャヒールLv75↑、ついでに癌Lv100↑で骨を埋める覚悟がある方達募集中(面接アリ)
ギルチャ活発、19:00~24:00のact率高し
平均年齢高め・平均Lv高めな落ち着いたギルドです
おそらくティーンエイジャーは一人もいないはず lol
平均Lv100↑だすね

興味あったら、DEepSnoWまたはRefaid(ギルマス)までwisplz

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
