レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |スイーパー4 41発目
 スポンサー広告 


2006年05月13日 [17:59] DarkEden 

スイーパー4 41発目

なんだかちょこちょこギルメンが増えて活気が出てきているような希ガス
いいことだ

5/11のスイーパー4参加しました
いやまじでなんかまとめるのめんどうだからssだけ最初に全部はっちゃいますね

1→
5-11-suiper1.jpg5-11-suiper2.jpg5-11-suiper3.jpg5-11-suiper4.jpg
5→
5-11-suiper5.jpg5-11-suiper6.jpg5-11-suiper7.jpg5-11-suiper8.jpg
9→
5-11-suiper9.jpg5-11-suiper10.jpg5-11-suiper11.jpg


どうやら初めてスイーパー4勝ったらしいです
朴が言ってたとおりでしたね、『スレイヤーは群れると強い』・・・・・・・・・つーか、単純に人数差ありすぎ

最後のSSでカリゴ→軍人B1に帰還したSlaが整列してますが、それだけで50人近くいます
この他にも、
・スイーパー終わる直前に死亡した方
・終了後に即リログした方
などおられると思いますので、少なくとも60人は参加してると思います
うちのギルド関係者からで10人くらい参加してるからね

これはVamp側の倍近い人数だと思われますので、これで勝てなかったらどうすんのよって感じですな('A`)

SS10枚目で『お前らの(も?)範囲攻撃弱体化決定だなw』とか述べてる人いますが、Slaが弱体化されるのがそんなに嬉しいのかな|ω・`)?
実際は範囲がTUEEEEEEEんじゃなくて人数差があるせいだと思いますけどね
しかし、このままの人数比で推移していくなら範囲弱体化もやむ終えないことかな
個人的には範囲攻撃にディレイついてもいいと思いますよ、それでVampさん達がやる気になるならね
相手が弱くならんと面白くないとか考えさせるのも悪い気するし、運営はサクっと弱体化すればいいんじゃね?

SS2枚目で初めてスイーパー拾いました
スイーパー所持中の移動速度ペナはジャビング食らったときと同じ速度だったす
所持中にスイーパー台をクリックするだけで設置完了、旗と同じですた

田代 いん すいーぱー4
the_world_cup_2006.jpgis_held.jpgthis_year.jpg


ニックネームつけてる人に自然と目がいって、優先的にクリックしてしまう
ニックネームつけようかと思ってたけども・・・俺と同じように行動する人が他にもいそうなんで躊躇してしまうわ

Re Comments.

『』 
ぉl

SS取りすぎです!
こっちはそんな余裕さえ無かったですよ!
突っ込んで、”串を刺される前に何人殺せるか”みたいなゲームでしたから('A`)
2006/05/13(Sat) 23:30:09 | URL | 薫さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
