レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |旗鳥 四十発目
 スポンサー広告 


2006年05月11日 [11:24] DarkEden 

旗鳥 四十発目

上の階のオネーチャンが水道管バーストさせたらしい
北国なんで冬期は凍ってバーストとかあるだろうけど、この時期にどうやったの?^^;
んで昨日からうちの部屋で水道管工事やってるわけです(´・ω・`)
なぜ下階の俺の部屋で工事?と思った方おらっしゃられると思いますが、水道屋のオッサンに聞いたところ
『普通は部屋の床に敷設するんだけど、ここは下階の天井に敷設してあるんだよ。このマンション手抜きだわw』
wwwwwww手抜きバロスwwwwwwwwww
家賃安すぎだと思ったんだよ

つーわけで、今日は工事の立会いです
ブログ書いてる後ろで盛大に天井に穴開けてます
ちょwwwwwおまwwwwおっさんwwwwwwwwベッドに木片がががwwwwww
マジで勘弁してください^^;;;;;;;;;;

で、1週間半ぶりの旗鳥
20060511104904.jpg
カワイソス
お前ら本当にジェムが欲しいのかと小一時間問いたい
本気でジェム欲しいなら安地に旗持って引き篭るよりSlaに旗運ばせてジェムの絶対数増やしたほうがいいんじゃない?

80-0だかでSla勝利
やっぱり旗鳥つまんね

旗鳥後に特に欲しいとは思わんが、一応ジェムゲト
Lv130↑のVAMPさんが紙のように低Lvさん達を引き千切るんで楽にジェム拾える('∀')b
20060511105606.jpg20060511105628.jpg
やっぱりゴミ

Lv上げる気もしないんでPT組んでカリゴへGO
剣120↑ 刀110↑ 癌110↑ 癒100↑の4人組
最初はマジメにVampスルーで狩りしてたんですが・・・Vampがラピッドで進行方向のMobを先取りしていくんですよ
予想通り剣がキレてソロVampに斬りかかるんで、そこからAllKillで狩り続行
20060511110312.jpg
Lv130↑Vampさんの遺言
Lv130↑なのに・・・狩り好きですね・・・だが断る|ω・´)

20060511110938.jpg20060511110954.jpg
粘着するそうですよ、怖い>w<
Vampってこーいう方多いんですかね^^;;;;;;;;;

こい^^と空気読んで発言してみたんですが・・・一回も会えずに帰っちゃいましたwごめんwwwwww


有名人を発見したんで後を追いかけて激写
VAMOS.jpg
ブログみてます。
DEX>STR型のステ&メフィ時ステなんかの晒し期待してます|ω・`)


Re Comments.

『』 
帰ってきたような 帰ってきてないような
とりあえず風邪引いてます
svオメト
2006/05/11(Thu) 14:54:53 | URL | ゴン太さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(Thu) 15:19:39 | | さん #[ Edit.]
『』 
かー
svがなんの略だからわからん、アトに湧くシルバーバルキリーかね('A`)?
Muナツカシス

お探しの人物は某5のつく人です
2006/05/11(Thu) 16:38:37 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
>予想通り剣がキレてソロVampに斬りかかるんで何を言うかな~;
あなたが私の背中を押すから思わず転んでしまい
その拍子で剣の先っちょがヴァンプのお腹にサクッと・・・・・。
そしたらPK大好きGUN様が「おらららー」と叫びながらヴァンプをぬっころし。
私は転んで血の出た膝をペロペロしながら 泣いてましたよ(T-T:
2006/05/12(Fri) 00:32:29 | URL | アトムさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
