レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |じゃびんぐべいん いん かりご 参拾九発目
 スポンサー広告 


2006年05月10日 [11:08] DarkEden 

じゃびんぐべいん いん かりご 参拾九発目

Vampさん達にもジャビングベイン(=JV)お披露目しようということでPTでカリゴ行ってきたんですよ、カリゴ

ラオム2Fが良かったんですが、絶滅危惧種のVampさんが湧いているのがカリゴということなんで・・・|ω・`)

PT構成は剣120↑・刀110↑・癌110↑・癌100↑・円90↑・癒100↑のバランス型

ちょうどMob2倍湧きの時間に絡んでたんで、MobにあっぷあっぷしながらVampさんに突っ込んでました
動画撮ってるつもりだったんでSS一切撮ってなかったんですが、キー操作ミスで全く撮影してませんでしたtt

覚えてる限りで流れを書くと、
 5:00~ 1鯖カリゴをMob狩りしつつ周遊し、Vampソロ・PTに仕掛ける
 9:00~ だんだん増えてくるVampさん相手に漏れTUEEEEEEEEEしつつ、Mobも狩る。ウマイ
18:00~ 弾が当たらず萎えてくる
21:00~ GUNのTOHITを上方修正すべきだ!とか妄想しつつ、豆鉄砲を撃ち続ける
 0:00~ 10匹くらいのVampさん相手に安地から範囲撃ってた、Vampさんはなんで引かないんだろ?
 5:00~ 再び漏れTUEEEEEEE
 9:00~ 漏れ超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
17:00~ 負ける前に帰ろうと言うことになって、Vampさん達相手に皆で『おつしたー^^』と発言して無抵抗で嬲られる
21:00~ 軍人1Fで電車ごっこ

感想
癒90スキルのアクティは神スキルだ

夜当たらな杉、1発辺りのダメしょぼいんだからもう少し当たって欲しいもんだ
せめてJVの命中マイナス補正はどうにかしてほしい
Lv130↑のINT型がいたんですが、ライトネスないとどーにもならんと思った
ライトネスある環境でvPしてきたんで・・・GANさ早く帰ってきなさい
Lv130↑のDEX型には昼でもさっぱり攻撃が当たらん
Lv130時の推定Tohitが現在+30ってところかな、当たる気がしない

GUNの私が言うのもなんですが、PTにGUNいる必要ねーな('A`)
①紙装甲すぎだ。高回避も魔法必中とメフィで意味なす
②ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる。ただし豆鉄砲
③射程なげーだろ→Lv100↑なら皆遠距離攻撃もっちょる。GUNの優位性なす
④有用なPTBuffがない。エンチャの壷はGUNにこそ相応しい|ω・`)

あまりの雑魚っぷりに、夜になったら誘蛾灯のようにVAMPを引きつける
ある意味タゲ鳥にはいいかもしれないtt

まぁなんだこれからSla新規で始める俺最強な人いたらGUNは選ばないほうが賢い
強キャラだと思って選ぶとエライ目にあいますよ
個人的にはGUN好きなんで後悔してませんけどね('∀')






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとだよ|ω・`)

まぁGUNはソロで結構どうにかなるんで仕方ないかね



ついでに宣伝
ギルドに刀剣Lv85↑、エンチャヒールLv75↑、ついでに癌Lv95↑な方達募集中(面接アリ)
ギルチャ活発、19:00~24:00のact率高し
平均年齢高め・平均Lv高めな落ち着いたギルドです
おそらくティーンエイジャーは一人もいないはず lol
一応現在INしているメンバのLv別分布表
平均Lv100↑だすね

興味あったら、DEepSnoWまたはRefaid(ギルマス)までwisplz

Re Comments.

『』 
右のSS雪さんの左にどっか遠くへ行こうとしている刀の後姿が笑えw
右の方にやっと処理が終わり「すいません遅くなりました;」っぽい剣士にお前オセーヨ!って突っ込みをしたくなる感じが泣けたToT:

動画も良いけどSSはイメージ膨らむから好きかも
2006/05/10(Wed) 13:13:40 | URL | アトムさん #-[ Edit.]
『』 
なんだってー
そんな妄想中毒症罹患者がギルド内に存在するとは思いませんでしたtt
同じSS見て思ったことは、『もっとアングル気にして撮ったSSないのかよっ!』くらいかね|ω・`)
エフェクトが青いとか連呼してるわりにSSでは全く着弾エフェクトくらいしか青いとこないしな
2Dだとどうしても自分中心の視点で他Pが見切れることが多いのが困りもの
2006/05/11(Thu) 16:35:27 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
