レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ねんがんの じゃびんぐべいん をおぼえたぞ! 参拾八発目
 スポンサー広告 


2006年05月10日 [10:33] DarkEden 

ねんがんの じゃびんぐべいん をおぼえたぞ! 参拾八発目

20060510094313.jpg 20060510095126.jpg

サクッとスキル100にしてみたんで感想など
・威力→トライデントと同等
・連射→トライデントに準拠
・トライデントと同様に命中マイナス補正がばっちりついているようです
・なんか射出される弾が青い
・マズルフラッシュも青い
・着弾エフェクトも青い
・相手の回避に依存するのかわからんが、10発に1~2発くらいの低確率で敵を鈍化させる。気づくとVamp・Mobが青い
・取得ドメがトライデントの1.3倍しかならんので、青い
・mp消費がトライデントの倍ぷぎゃー、青い

・・・・青い('A`)

いやまじでとちゅうまで語尾に青いとかついちゃってたから、さいごまで青いとつけようとしたら収拾がつかなくなってます
青い以外に印象に残る点がないのが印象ですかね('A`)

期待していた特殊効果の鈍化ですが、予想通り役立たず
・移動速度低下なんで近接されて攻撃されはじめれば意味なし
・青くなっててもラピッド・ゼニス使用可なんで余計に意味がない

同族にも鈍化適用なんで、ヒール辺りにぶち込んであげたい('∀')


まぁ、愚痴愚痴言ってみたんですが、トライデントオンラインから卒業できただけでも嬉しいです。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
