レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |こんな旗鳥勝ってもつまんね 参拾五発目
 スポンサー広告 


2006年04月30日 [22:33] DarkEden 

こんな旗鳥勝ってもつまんね 参拾五発目

仕様変更後1発目はお約束通りSlaが勝利
20060430221713.jpg
84対0とかいう記録的大差でした


Vampの3倍くらいSlaいて物量で圧倒した感があり、正直つまらんかったです。
Lv130↑Vampも片手で余るくらいしか存在を確認できませんでしたし・・・
Vamp130↑は軒並み引退したんですかね、これ

安全地帯に完全に押し込められてましたね
20060430222929.jpg


仕様は確かにVampに厳しいものになっているようですが、Vampの皆さんの実力をSlaに見せ付けるチャンスだと思えば・・・どうでしょう?

来週水曜日はデータ取りで参加できませんが、日曜日は参加できると思うんで、Vampさんよろしくお願いしますね('∀')

旗取り終了後だけ参加するとかお寒いことはやめてくださいね
まぁ、終了後のVamp特攻で旗周りの低Lvさん達が壊滅して、初めてジェム拾えました
交換したらヨブ腕ⅢDEX3とかゴミでしたけど、貴重な経験ありがとうございましたw
20060430222510.jpg



Re Comments.

『』 
旗戦の穴が仕様なのかバグなのかわかんないけど、それが改正されない限りずっとスレが勝ち続けるでしょう。
移動にスレは戦争マップに”直接”ヘリで移動できる(課金だと4箇所?)
エスル、リンボ全域に穴あけれないヴァンプでは回転が追いつかず数で負けている現状では勝ち目なし。
プレイヤースキル云々以前の問題です。
例外的にエスルダンジョンとリンボダンジョンにはあけれますが、出口を数にまかせて封鎖されて出た瞬間乙。
封鎖してるところを抜けても殺してもリザorヘリで即復帰してくるスレに数で押されて灰になるだけ。
毎回旗だけで4~5M使ってたけど(穴&血清で)
現在のサンドバッグになるためだけの旗戦ではそんな散財する気おきません。
運営も交互に終了時刻を昼と夜にかえるだけでバランスかなりよくなったと思うのにね。
ってことで、移動手段の差を多少埋める修正がこない限りヴァンプの旗戦人口は減るだけとおもいますよ。
2006/05/04(Thu) 04:31:02 | URL | 通りすがりさん #-[ Edit.]
『』 
結局は数なんだな
2006/05/06(Sat) 14:53:51 | URL | 七子さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
