レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |4様発目
 スポンサー広告 


2006年03月10日 [01:58] DarkEden 

4様発目

20060310004642.jpg

はいはいつよすつよす

20060310004656.jpg

はいはい低脳低脳

このままだとSlaが死滅する前にVampがいなくなりそうだと思う
霧に引き篭もってメテオ撃ってれば終わりじゃつまらんでしょ
βでVampTUEEEして飽きたクチなんで偉いこと言えませんが('A`)

Vamp弱体化しろと言うといつも出てくるのが、『100↑Slaに瞬殺された;;』ってVampの体験談
100↑Slaつえーじゃんとか言われても、Vampに比べて圧倒的に少なすぎ
今更Sla経験値上方修正してもここまで差がつくと焼け石に水
レベルキャップしてLv120以上上がらないようにしてSla上方修正、Vamp下方修正するか、ゲームバランス無視してVamp弱体化して一時的に均衡させるか・・・
まさにネトマクオリティ('A`)
はい、全然つまらない愚痴でしたね
未だに狩場でのPvPは結構面白いと思ってるんで狩り飽きたらやってますよ
こんなかんじ
20060310005927.jpg

うぇうぇww
20060310005834.jpg

漏れTUEEEEEEEEEEEEEE

20060310005906.jpg

南無

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
