レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ちょwww 三十五発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月28日 [18:49] DarkEden 

ちょwww 三十五発目

DARKEDEN運営チームです。
本日緊急パッチをアップさせていただきました。
パッチの内容につきましては下記を参照してください。
・NPCスクリプトの不具合を修正いたしました。
・個人商店の字が重なり、見にくくなるという不具合を修正いたしました。
・本来ドロップされるはずのない赤い星(Red Star)が
 ドロップされるという現象を修正いたしました。

本日、5時40分以降に再接続されると
自動でアップデート処理が行われます。
~ネットマーブル~

多少成功してるんでゴチソウサマでしたと言わせて頂きます(-∧-)


攻城戦の説明が中途半端杉
使用不可スキルとか全然書いてねーし、実装すんならちゃんとやれよ
わかったことは、
>初回は城主のいない城を治めるための攻城戦が行われます。
>戦争申し込みを一番目にしたギルドが参加可能です。
はい、おしまい

先着とかふざけんなwwwwwwww競争させろや糞マ
GW中はいないんで1発目の祭りに参加できないかと思うと、残念でなりません城で城取り申し込み状況確認したら、どうやら出番は5月半ばっぽい。萎えた
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
