レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |遂にアダム実装 参拾参発目
 スポンサー広告 


2006年04月28日 [15:31] DarkEden 

遂にアダム実装 参拾参発目

アダム実装されました、おめでとうございます

いきなりキタコレ
20060428145157.jpg
アダムまだ行ってないんだけど・・・('∀')

で城にまず向かったわけですが、城のSS撮り忘れてたです('A`)
奇跡的に一枚だけあったのがこれ
20060428145553.jpg
あとは想像で補ってください

皆INしてきたんでPT組んでアダムを散策
20060428145711.jpg
初!赤い星ゲト
いきなり貼ってみました
結果はご想像におまかせします|ω・`)

んで、チョコチョコ狩ってたらいつも通りVAMPさん達がちょっかいかけてきたわけで蹴散らしたんですが、
捨て台詞に失笑してしまいました。
20060428150003.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕掛けてきて う ざ い とかwwwwwwwwwwwwOK
頭大丈夫ですか?

なんかアダム聖地内は穴不可っぽいですね^^
みwなwぎwっwてwこたwwwwwwwwwwww
20060428150425.jpg20060428150444.jpg20060428150504.jpg

結局、新MAP実装だろうがやってることは変わらんね('∀')
Dan5はおろか、Dan4すらまともにドロップしそうな気配ありません
赤岩男が強すぎ('A`)


*赤い星やブルードロップなどの貼りつけデータは別口で用意します
http://0deepsnow0.blog56.fc2.com/blog-entry-48.html




ロボいいよ、ロボ
20060428151150.jpg
あれ・・・意外とちっちゃくね('A`)?
どうみても人間乗れるサイズじゃありません。ほんとうにry


・・・
20060428151612.jpg
雑魚い外見とは裏腹に、
ゼニス・ハルシ・連続ラピッド等等、ハイスペックな技を連打してくる。
どうみてもラスボスです。ほんry


イベントで貰ったLv9犬は1回ルーティングしただけでLv10になりました
んで属性付け
20060428152136.jpg
ギルメンの暖かい声援を受けつつ、今!!!!!!!
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

20060428152152.jpg
どうみてもry
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!


折角なんでブルードロップ2を使ってみることにした
BEFORE
20060428152957.jpg

AFTER
20060428153013.jpg


GJ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
