レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |新ギルメソ加入 第三拾壱発目
 スポンサー広告 


2006年04月24日 [01:26] DarkEden 

新ギルメソ加入 第三拾壱発目

旗だってのを19:00直前に思い出してINしてみますた

IN直後の風景
20060424004310.jpg
過疎過疎言われてますが、過疎はVampだけだすね

んで、旗
ギルメンに合流する前にVamp狩りをソロでがんばってたんですが。。。
そしたら勘違いしちゃってるVamp君達がイッパイ釣れました
ゼニス使えようがタイマンなら昼は糞癌>>>>DEX型ですよ、おk?

20060424004835.jpg20060424004851.jpg20060424005256.jpg20060424005315.jpg20060424010839.jpg


合流するまでに100↑を10匹くらいと雑魚を20匹くらい乙らせました
ソロGUNの罠に嵌るとか余裕こきすぎ('∀')
攻撃当たらないのに気づいてから、打たれながらメフィ発動させようとか舐めすぎ(# ゚Д゚)
メテオ連打してた方が勝算ありますよ、きっと。。。バイクで回避するけどね('∀')
メフィでドーピング中って気づいたら黙って退散するんで問題ナシ、守るもんも無いんでネ

旗拾ってきたけど仲間もいないんで遠くに捨てにいきました。

合流後はいつもどおーり、エスルの最前線とかでメテオフィーバーされてました
20060424012203.jpg


今日もVampに勝てない('A`)

予想通り旗負けましたが、終了後

見せてあげよう、ラピュタの雷を!!
20060424005946.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

調子にのり過ぎました
20060424010551.jpg



あとうちに新ギルメンが加入したっぽいです
刀の高Lvさんですた
テンチョーさ、これからよろしくお願いしますネ
Lv80↑の近接職とヒール募集してるんで興味あったらDEepSnoWかPlainlyのギルマスまでどーぞ




んー、旗以外放置してたんですが、木○の代わりにデータ整理やってたんでダルイ
眠いんでwとか文章中に出てきてないですね
なんで最後に・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇww
wwwwwwwwwwwwwww昼のDEX型テラザコスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwww罠嵌るとかwwwwwwwwwww手抜きすんなwwwwwwwwwwwwwwww

いかがでしょうか

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
