レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |漏れTUEEEEE動画追加 弐拾玖発目
 スポンサー広告 


2006年04月19日 [01:32] DarkEden 

漏れTUEEEEE動画追加 弐拾玖発目

最近修羅場ってまして、3~4日全くINしてませんでした。

この前のブログではギルド間戦争についての話題だったんですが、もう1つの目玉であるブルードロップについて述べてみます

アイテム Enchant機能が追加されます。
- ブルー・ドロップ(Blue Drop)と呼ばれる青い星の模様のアイテムは既存のアイテムに祝福をかけてオプションが
一段階上昇する效果を与えます。
- +3のオプションまでは高い確率で Enchant できますが、+3からは失敗確率が高くなります。
- もし祝福に失敗すると、オプションが消えたり、アイテム自体が消失することもあるので注意が必要です。
(失敗と成功の確率は、アイテムのタイプとオプションの水準によって変わります。)
- ブルー・ドロップはフィールドのモンスターから得ることができ、チーフモンスター(Chief Monster)からはやや高い確率でドロップします。
- 使い方は、自分のインベントリでEnchantしたいアイテムの上まで、ブルードロップを持っていけばEnchant (エンチャント)できます。


水色んとこが重要そうな感じですね。

アイテムのタイプとありますが、これは武器・防具・アクセを指すと思うので成功率が武器>防具>アクセとなりそうな気がします。

オプションの水準については、STR+2→3よりSTR3→4の方が失敗しやすいと読み取れますが・・・
>+3のオプションまでは高い確率で Enchant できます
と前述されており、重複しちゃってますね。

ここをユーザーの斜め上遥か上空を常にぶっちぎるネトマ的翻訳を加えると、オプションの水準→オプションの種類と変換され、抵抗=DMG=幸運>>>>その他の順に成功率が下がると翻訳可能です。

いや、詳しいとこはわからんけんどな('A`)
ただ、DROPしにくさからいくと
抵抗≧DMG≧幸運>>>各種能力値>>>>>命中・防御・回避・視野
くらいのエンチャント成功率にならんと変だなと思ったわけですよ

さて本題の動画をば

昼のGUNが糞TUEEEEEEってのをアピールしただけなのと画像・音声の関係上、関係者のみに公開してたんですが、最近ネタもないってことでチャト欄消して音楽変えて再うp、リサイクル、地球に優しい俺

タイトル-糞癌漫遊記.act1(続けるつもりです

キャスト-DEepSnoW
    心優しいVampのみんな

ゲーム内時間-AM4:00→PM1:00くらい

延べ死者数-14Kill 0乙(だと思ったけど実際はもう少し少ないっぽい

BackMusic-Live House S.S.H http://www.ssh.ne.jp/

見所は特になし。
やたらPC重かったんでFPS激低、コマ飛びしてちょっとカクカクしてます。
楽しそうにvPしてる糞癌をみてやってください。

観てやってもいいという奇特な方は↓からどんぞ
http://0deepsnow0.blog56.fc2.com/blog-entry-29.html


DEでは初めてブログ観てます攻撃受けました

思いのほか嬉しかったんで晒します('∀')

20060419012434.jpg


尿瓶ヒルポまで貰っちゃって・・・ありがとーございます。
時間の許す限りがんばっていくんでこちらこそよろしくおねがいします('∀')
名前の許可は取ってないんで一応黒塗りです。

晒されてえええええって方はササください。
ブログ観てますって言って頂ければ粗品頂ければさらに喜んで晒します。


Re Comments.

『たいとる』 
新しい動画マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

贈り物こっちにも廻してクレヨ!!
オラんとこの読者さんは
「日記読んでます」と一言残して
颯爽とバイクブーンするシャイな人も結構います
2006/04/19(Wed) 18:29:44 | URL | がんばるふさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
