レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |誰がTUEEEEんだい 弐拾鉢発目
 スポンサー広告 


2006年04月13日 [00:20] DarkEden 

誰がTUEEEEんだい 弐拾鉢発目

ギルド戦の足しになるかと思い、バナツルで同族vPの予行演習を実施しました。

プレイヤーが思い描くであろうタイマン時の強弱
GUN>>>>>>>>刀>>剣>>>>>エンチャ

リアル強弱
エンチャ>>>GUN>>>>>>剣>>>>>>刀

◎GUN100↑vs刀105↑×
刀の攻撃さっぱり当たりません
GUNの攻撃当たりまくりです、トライデントはシールド貫通
刀の一発一発はデカイですが、ほとんど当たらないんで問題なす
ヘタするとアンプル使いません

○GUN100↑vs剣110↑×
剣は手数多いんで当たらないながらも結構ヤヴァイ、1発1発もそこそこ重い
GUNの攻撃も少し回避されます。トライデントはシールド貫通
アンプル間に合うんで、GUNが勝つでしょう

×GUN100↑vsエンチャ125↑○
デバインガイダンスが糞ヤバイ、40ダメ/2秒ずつ10回持続ダメくるんでアンプル使ってもHPが回復しない
GUNの攻撃はかなり当たるが、シールドあるうちはトライデント命中時の硬直が反映されず、攻撃されまくる
デバインされて、オーラリングで地味に80~100ずつ食らって乙

×刀105↑vsエンチャ125↑○
エンチャもホーリーアーマーで回避350↑になるんで、意外と刀の攻撃当たらない
デバイン、オーラリングは魔法攻撃なんでシールド貫通
デバインされて、オーラリングで地味に80~100ずつ食らって乙

×刀105↑vs剣110↑○
両者ともノーガードで打ち合い
ラ・スラッシュがシールド貫通なんで剣が有利
刀の分身はシールド貫通だが手数が足りずOUT

×剣110↑vsエンチャ125↑○
エンチャもホーリーアーマーで回避350↑になるんで、意外と剣の攻撃当たらない
デバイン、オーラリングは魔法攻撃なんでシールド貫通
デバインされて、オーラリングで地味に80~100ずつ食らって乙


-総括-
大方の予想を裏切り、雨なくてもエンチャがTUEEEEEEEでした。
デバインは罠スキルじゃありませんでした。
GUNは無難に強い。剣がLv100↑になって大躍進、刀の手数の少なさがカワイソス。

刀剣GUNがLv120↑、集団戦になら、また違った強弱関係になるかもしれませんが、現状タイマンこんなかんじでした。
ギルド戦ではスキル威力等調整されて、この結果は当てにならないかもしれませんが('A`)

ヒールはLv100↑の知り合いがおらんかったんでやってないだけですが、
おそらくエンチャ>GUN>剣>刀>>>>>>>>>>>>>>ヒールでしょうね。
Lv120の分身を覚えても、おそらくこの評価は変わらないと思います。
戦闘職じゃなくて支援職なんでタイマンだと仕方ないかと・・・

20060412234643.jpg
遅れてきた、いなばうあ


後半はテペズレアー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
久しぶりにテペズに行ってみました

ソロ編
20060412233304.jpg
もっさり

20060412233415.jpg
時間も足りんが、ペアのつもりだったからアンプル足りNEEEEEEEEE

20060412233532.jpg
テペズまではいける。でも時間足りません('A`)

20060412233732.jpg


トリオ編
20060412233851.jpg
余裕っしょ

20060412233945.jpg
余裕余裕

20060412234030.jpg
あれ('A`)?

てぺず君
分身までデス使うのはやめてください
分身の方が、そこら辺のINT型よりデスの効果時間長いとかやめてください

Re Comments.

エンチャはデバイン覚えるまでリング一本槍だぜ!!
110↓だとヒール抜きで一番弱いと思いまうす(´・ω・`)

トリオ編の2枚目が チョットダケヨ してるけど、
サービスかしら|ω・`)
2006/04/13(Thu) 01:34:38 | URL | がんばるふさん #-[ Edit.]
『』 
いぁいぁ
リングだけでもGUNなら死ねる、GUN様ならきっとやってくれる('A`)
これはガチ
サブステがMaxになっても自己ブレスしてHP400前後だから秒間80~100のダメが痛sg
アクティなきゃ回復間に合わず乙ること間違いなし!
トライデントでストップしないのもきつい(´・ω・`)

サービスです。消し忘れたわけじゃないよ、きっと
2006/04/14(Fri) 16:31:22 | URL | ゆきさん #5lgk84Pk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
