レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |あれ?GUNの育成やってないの? 弐拾漆発目
 スポンサー広告 


2006年04月12日 [18:43] DarkEden 

あれ?GUNの育成やってないの? 弐拾漆発目

ちょwwwwwww
wwwwwwwwwwふざけんなwwwwwww
GUN愛しちゃってる俺様がGUNの育成しないわけないじゃないかっ!!
世間一般では廃人Lvらしいですよ?
狩り時間何時間だと思ってんだよwwwwwwwwww





1日30分くらい('A`)
週で平均取ればここ1週間はマジでそんなもんです

いや、データ整理が延々終わらないのにも関わらず助教のアフォが
『○○さん暇だよね?wwwこれまとめといてwwwww急ぎでww』
『OKKKKKKKwwwww(ちょwwww馬鹿ふざけんなwww)』
ヘタすればもう一報かけんじゃねーのってくらいの量とかテラバカスww
まぁ、時給に直せば2K円↑とかで糞ウマーなんでいいけどさ他の文献読んだりする時間入れたら1K円とかかも・・・(´・ω・`)
科研費(=税金)テラウマスwwwwwwwうぇっうぇえwwwwwwwwwOK

そんなわけで家帰ってきても文献読み読み・データ整理別PCでやりつつやってるんで狩り行く気がせんでした
ブログの更新とフロ上がりの一杯とチャットだけが心の支えでした

そんなこんなで今Lv102-20%くらいです。
3/26にLv100HITしたんで2週間半でLv2UPですかね。
まぁ順調ですよ、Vampをちょこちょこやってたしね。
バイトの方も助教が文句つけなきゃ、もう終わりっぽ
○下助教授よろしくお願いします^^
これで狩りし放題になりそw

ねんがんの 狩りし放題 をてにいれたぞ!

いやでも狩りする気にならんですけどね('A`)
助教のバイトなんてのは後付の理由みたいなもんで、ぶっちゃけ狩りに食傷気味
UP予告?きた?みたいなんで?ちょこちょこ狩りますけども、Lv100までほどにはがんばれない

今回はマジオナヌー日記でした、反省、木○助教も反省汁
口直しに次のブログでギルド戦争について思うことなんか書いてみよーかと思ってます





露天放置で犬のLv上げだけは励んでたんで、もうちょいで23HIT予定(*´д`*)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
