レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ヴぁmpの冒険act.2
 スポンサー広告 


2006年04月11日 [21:20] DarkEden 

ヴぁmpの冒険act.2

はい、さっきのスイーパー戦に参加してきました

もうね、カリゴ4より酷いw
飛び交うオーラリングとQF
地面には田代が広がり、スナイピングからQFで秒殺
夜になってもVampは安地に封殺されて撲殺されててテラカワイソスw
それでも最後には俺やってやりましたよ
外部SSソフト起動してなくてSSナシorz
DE付属のやつだとSS撮るとき激しくラグるんで使ってません('∀')

つまりこーいうことです
20060411211202.jpg
終了直前に俺様が抜いてやったぜwwwwっうぇwwwwww

メインではSla愛Vamp死ですが、サブでは別っこVamp愛
また、諸般の事情でVampの名前は隠しておこーかと思ってますんで、にょろしこ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
