レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |独断と偏見に満ち満ちたスキル解説vol.3
 スポンサー広告 


2006年04月11日 [17:40] DarkEden 

独断と偏見に満ち満ちたスキル解説vol.3

また忘れそうなんで一気にいくお

スキルを有用度に応じて4段階に分類し、スキル名を色分けしてあります
糞スキル(灰)   良スキル(黄)   優良スキル(緑)   神スキル(水色)
 ┝ - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥


21.オブザービング・アイ Observing Eye
通称目玉、インビ見破り自己Buffバージョン
スキルLv100でDMG+5のおまけつき
一見うはwwっをkwwwwスキルに見えるが勘違い、勘違いHG
実際は自分のLv20↓までのインビしか見破れず微妙なかんじ、せめて同Lvまでにしてくださいよっっ
でもやっぱり優良スキル、Lv150↑になっても使い続けるでしょう

22.モールショット Mole Shot
トリプルショット+マルチショット
攻撃速度に依存せずに3発1セットで3*3範囲攻撃できるスキル
これでやっと霧の中のINT型ぶっ殺せるZEwww・・・と思ったあなたはざんねん賞
威力が弱すぎ、連射遅すぎでINT型すら殺しきれない
狩りでは燃費が悪いながらも一応範囲狩り可能
HP12/MP4吸収装備すればラオム1Fで8タゲでも耐えてみせます|ω・´)
韓国ではQFと同じ連射系スキルに上方修正行われる模様、このパッチで同Lv帯では神スキルかなぁ

23.ブレット・オブ・ライト Bullet Of Light
クアドルプルショット
4連発で米粒飛ばします
1発MP12で4連発MP48・・・なにこれMP130くらいしかないんですけど^^;;
威力がトライデントの1.5倍↑でTUEEEEEEEE・・・でも4連発で萎えorz
vPでINT型に使うとスゴイ勢いでHPゲージが減ってビビる
ちょっとしたテクがありまして
BOL撃ち終わり寸前にトライデントに切り替えてまたBOLするとラグなく連射可能
BOL→トライデント→BOL→トライデント→BOL→・・・

今日久しぶりにやったらダメポでした
BOL→トライデントまでは繋がるんですが、トライデント→BOLでラグる
ウソついて申し訳ない('A`)
でもBOL→トライデントは問題なく繋がるんで引き狩りのときにでもどうでしょう?
余裕があればこれ最強だが、意外と誰もやってない
俺もめんどくさくて、ここぞ!というとき以外はやってない
今気づいたが、初めて役に立つ解説書いたような気がしなくもない

24.ガンショットガイダンス GunShot Guidance
キタコレwwww5*5範囲スキル
威力は微妙にDMG依存、命中はTOHIT依存、速度依存せず一定速度、命中-補正はついてない模様
INT型にはガンガン当たるんでAR・SR装備して霧の後ろの方にいるINT型をぶっ殺そう('∀')
命中がTOHIT依存なんで、SR装備してスナイピング→GGでTUEEEEEEEE
仁王立ちで調子に乗って撃ってるとメテオ2発で乙
そして命中がTOHIT依存なんで夜DEX型昼メフィDEX型にはかわいそうなくらい当たらない

25.ソウル・チェイン Soul Chain
名前入力した相手の場所まで瞬時に移動できる一見神スキル
だが、ディレイ40分↑で萎え
スキルLv上がればディレイ10分くらいになるんじゃね?と妄想してみたが、
1回使用で0.5%しか経験値入らずウンコー
まぁ、ここぞと言うときに移動できるんで便利かもしれまい

26.ジャービング・ベイン Jabbing Vein
トライデント上位互換
威力がちょろっと上がって、命中する度に一定確率で相手の移動速度を鈍化
習得してないんでイマイチわかりませんが、使用者は『微妙』だそうです。
まぁ、トライデントオンラインを抜け出せるならなんでもいいおwww

27.アルティミット・ブロウ Ultimate Blow
命中した対象を3マスかっ飛ばすスキル
正直使い道とか考え付かない
近寄ってくるDEX型をかっ飛ばす→まずもって当たらない&当たるならそもそもかっ飛ばす必要が無い&メテオでアボン
霧の中のINT型をかっ飛ばす→霧の中はタゲれません&ライトネス使ってるならそのまま攻撃した方がいい
妄想しても現実の壁に全てを否定される、推定ウンコスキル
使ってるヒト見たことありません
だがしかしかし、同属戦が始まるんですよオクサン
射程8のARで使えば射程7のSMGが近寄れない罠
刀剣にいたってはサンドバックマー
命中率・発動率次第では同属PKでネ申スキルに化けるかもしれない
『アルテメット・ブロウ・・・・おそろしい子!』って月影先生もゆってた


28.ワイルド Wild
日本版ではなぜか削除されてますよ、糞マ死ね
近接時に威力が増加する模様
威力がTUEEEEEぽいんですが、削除されてるんで詳細不明
気になる人は韓国行って見てきてください

29.インストール・トレント Install Turrent
うはwwwwwロボこたwwwwww
全国100万人のGUNに待望のロボ召喚
ロボいいよ、ロボ
3*3範囲攻撃しかできないのがネックだが、乗ってる間は回避・防御に補正がつくらしい
まぁ、ぶっちゃけウンコスキルでもいいよ、ロボロボ乗りたいロボ

30.プラズマ・ロケット・ランチャー Plazma Rocket Runchuer
GUNの切り札
これこけたらGUNは終わり
でも韓国で高LvGUNの評価が高いのはこれがTUEEEEEからっぽいんで安心
だが、この前威力が下方修正されたっぽいんでちと嫌な臭いがしないこともない
とりあえず神スキルと予測

んー、一通り並べて見ましたが、神スキルはBuffしかないってのが悲惨なカンジ
今からGUNやろうとしてる人は他職をオススメする、ぶっちゃけVAMPがいいお
トライデントオンライン激マゾ
少なくともGUNはオススメできない('∀')

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
