レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |独断と偏見に満ち満ちたスキル解説vol.2
 スポンサー広告 


2006年04月11日 [16:45] DarkEden 

独断と偏見に満ち満ちたスキル解説vol.2

うはwwww忘れてた
中盤は糞スキル連発だZEwwっうぇwwww・・・orz

スキルを有用度に応じて4段階に分類し、スキル名を色分けしてあります
糞スキル(灰)   良スキル(黄)   優良スキル(緑)   神スキル(水色)
 ┝ - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥

ピアーシング Piercing
一直線上のMob・Vampに貫通して当たる
まぁ、なんだ、つまり、その、正直糞スキル
QF撃っとけてことだ

ビビット・マガジン Vivid Magazine
パッシブ
ペロナで売ってる大容量マガジンを使えるようになる
ただそれだけ

スロウ・ボム Throw Bomb
別名:ウンコ投擲
スキル自体ももちろんウンコ、微妙に取得ドメがいいかもしれない

コンシール・マント concealment
糞スキル3連発の後に待ち望んでいた神スキル
自己BuffオンリーだがスキルLv100で回避20%防御10%くらい上がる
いや、特にスゲーって感じのスキルじゃないです。エフェクトもしょぼいしな('A`)

リビーラ Revealer
スキルLv100でハイド・地雷が見える効果時間30秒少々の劣化ディティクト・ヒドュン
地雷が見えるって・・・誰も地雷使ってませんからwwwww
罠・落とし穴等が見破れるはずなんですが、罠・落とし穴が未実装
微妙にドメがいいんで使い続けるかもしれないPTBuff

トライデント trident
QFの上位互換スキル
多少エフェクトが派手になり威力がちょっとプラスされただけ、QFほどの感動はありません
ここからLv110までトライデントオンラインの始まり・・・('A`)

アームズ・マスタリー ArmsMastery2
第2弾
パッシブ。DMG2だか3上がります
GUNのDMGはSTR上げても上がらなry
Lv65でこれかよっorz と思ったら負け

インストール・マイン Install Mine
存在自体が罠
威力激低・設置時間極大でウンコ
でもLv100まで上げました、褒めて☆

インストール・トラップ Install Trap
設置型罠、罠にひっかかるとスキルLv100で7秒ほど行動不能状態になる
設置は一瞬、ディレイは10秒少々、設置後30秒ほどで罠消える
1マススキルなんで横をスルーされるなんて当たり前だが、チーフMobでも引っかかるんで狩りでは有用
vPでは最近の範囲オンラインでDEX型を嵌めることもできずにお蔵入りっぽい
なんだかんだ言って優良スキル、汎用性ありまうす

クリエイト・マイン Curiate Mine
存在自体が罠2
インストール・マインの双子の兄弟、通称ウンコブラザーズ
設置がウンコなんで作成も当然ウンコ
しかもこっちのウンコはスキルLvが全然上がらないマゾ仕様
スキルLv1で放置中

一気にウンコ臭が漂ってきたお(^ω^;)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
