レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ヴぁmpの冒険act.1
 スポンサー広告 


2006年04月11日 [02:00] DarkEden 

ヴぁmpの冒険act.1

GUNに飽き気味なんでcβ以来やってなかったVampなんか育成しちゃったり
Slaで参加できなかったスイーパー1~3Fに行くためにちょこちょこやってます
cβで極INT作って糞マゾかったんで今回は極DEXでやってます
1週間ほどで総Play時間10時間もやってませんが只今Lv30とか、超楽チン

Lv1~Lv10 バトリD
Lv11~Lv23 ラセン、ラセンエイナモン
Lv24~ ケルブル

keru.jpg

Lv24でケルブルで狩れるんですね(*゚ー゚)
Lv24→25で必要経験値30Kくらいなのに一匹倒すごとに1K、移動込みで1匹倒すのに30秒かかりません。
順調にやれば15分で1Lvとかm9(^Д^)ぬるぽです、ぬるぽっぽですよ☆
まぁ、Lv30→31で100Kとかになって萎え気味ですが('A`)

ケルブルでSla結構見るんですけど、皆スルーしてくれます
keru2.jpg

2牙とか対象外みたいでテラヤサシスww
結局PKされたのは同族PK10回↑のみとかワロスww
Lv10くらいでロストタイヤン行こうとしたらパラスワンプ毒されて死んだり。。。
ケルブル入ったらパラスワンプ毒されて死んだり。。。
鯖変えてケルブル行ったのに10歩も歩かないうちにパラスワンプ毒されて死んだり。。。
Vampに厨多いとかって今まで思っても言わなかったんですが、
Vampは厨がマジで多いですね
まぁ、仕様の関係かと思いますがそれでも1時間1回↑ペースで同族PKされてんのはどうかと思う
Vampの一般PLの皆さん大変かと思いますが、がんばってください

この他にも、こっちが先に叩いてたMobを横してきて『よこすんなよ』と言ってくる赤2牙とか、
エスル前でCAと戦おうとしてたら、同族PKしてきたんで返り討ちにしてやった赤2牙とか、
赤2牙の『○○○ク』は自分ランキングぶっちぎりナンバー1痛い子ちゃんですw

さーて、今週のスイーパー戦カリゴ1でがんばってみるかな
Sla共の血吸ったるZEwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
