レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |韓国ではSTR強化パッチが、弐拾陸発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月08日 [18:56] DarkEden 

韓国ではSTR強化パッチが、弐拾陸発目

韓国Pの釣りだったそーです
期待していた刀剣・DEX>STR型・極STR型さん達、ざんねん
戦々恐々してたGUN・エンチャヒール・INT>DEX型・極INT型の方達、おめでとー
必死になって力説して愚痴ってテラハズカシスwwwwwww
でもマジでGUNのTOHITはどーにかして欲しかったりもする|ω・`)
Lv102・DEX240でもTOHIT300いかねーとかm9(^Д^)プギャー!!
GUNにも回避or防御下げて命中上げるBuff下さい

最後になりましたが、この情報を他Pに話して恥かいた方々申し訳ございませんでした。
真偽不明という文言はのせましたが、真実味がある話題だっただけに申し訳なく思っております。
また、参考にさせて頂いた某ブログの管理者の方にも被害の拡大を招いたということで、この場を借りてお詫び申し上げます。

ブログ巡りをしてたらば、どうやら韓国でSTR強化パッチがまた当たるようです。
【STR3につきTOHIT+1】
ソース等一切ありませんので、事実かどうかはわかりません('∀')
これによって犬事情がさらに(´・ω・)カワイソスな事態になることが確定

Sla
STR犬 HP+63 最大/最小dmg+7/5(GUN除く) PRO+21 【TOHIT+7】
DEX犬 DEF+10 TOHIT+10
HP犬  HP+50
全能犬 HP+33 MP+22 最大/最小dmg+3/2(GUN除く) PRO+11 DEF+5 【TOHIT+8】

酷いことになってますね。唯一の取柄であったTOHIT増加を奪われてDEX犬がウンコになります。

続きにGUN(´・ω・)カワイソスな状況とパッチについて文章になってないメモが載ってますが、消すのがオシイんで残してあるだけです。
読んでみて理解不能であってもスルーしてください。
愚痴でオナヌーな文章なんで気分を害しても当方一切関知しません。
自己責任でどうぞ
このSTR+3でTOHIT+1パッチ、もし当たるのであれば間接的にGUN弱体化パッチになります(´・ω・`)
GUNにとってはウンコパッチ確定なんでGUNもDEX+1につきTOHIT+1及びDEF+1になるように修正しろ( ゚д゚)、ペッ

以下、推測


【STRパッチと共にVAMPにもDEX3につきTOHIT+2くらいの弱体化パッチが当たる】
これが付随するんじゃないでしょーか。
100成り立てのメフィ使ったVampで回避・TOHITは400↑とかm9(^Д^)プギャー!!
さらに夜で倍率ドン
メフィ中は血清使えないとあるが、メフィ使用前使った血清の効果は持続するらしいんで、これどうにかしろ糞マ
最初の1分間血清で回復されるんだったら、1分間逃げまくればいいのかね。俺賢い

VampのDEX優位の偏ったステ振りを是正するために当てられるパッチだそうなんで、直接DEX弱体化しても問題ないべ
一般的なDEX320>STR160のVampだとパッチ適用によって、TOHITが-50くらいですかね。
あれ?単純に弱体化パッチになるな、これじゃ('A`)
まぁ、どうせ常時メフィ使ってんだろうから問題ないだろ
でもこれじゃ、よりDEX優位になりそうなんで趣旨と食い違ってる・・・

とするとDEXによる恩恵を減らすパッチかな
【DEX1で今までHP+1.5だったのを、HP+1若しくは0にする】
このパッチでいかがかしら。
単純にDEX320>STR160でパッチ適用によって、HP-160(orHP-320)
STRでHP+3→HP+4.5のパッチで、HP+240されてるんだから問題ないよね|ω・`) ?
一連のSTR強化パッチを合わせて考えるなら、DEXふりによるHP増加率を下げるのがいいんじゃないかな。
こうすればSTRのHP増加率も選択肢に入れやすいし、STR40につき攻撃力上がってウマー

単純にSTR強化しても、TOHITが大事なウンコゲーな部分は変わってないから無駄だと思うよ運営さん
同時にDEXふりのメリットを減じなければプレイヤーは動かんでそ

でもぶっちゃけ、DEX>STR型のTOHIT増加とかされちゃったら、マジで昼夜問わずGUN虐殺されんだろうな。
こっちの攻撃あたらねーのに、バンバン当てられて乙とか目も当てられんわ、実際

だからGUNにもSTR+によるDMG増加パッチとDEX+3につきTOHIT+2になるパッチを当てなさい。ついでにDEX+3でDEF+2な
遠慮がちにDEX+1=TOHIT+1=DEF+1と言ってないだけまだマトモな発言なはず
もしかして韓国ではそんなにGUNTUEEEEEなんですか?そうですか、だといいですね

全くヘイトなゲームだZE

☆追伸
自分に対してもSC使えます
使うと不思議なことが起こります
なんと後光がkry

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
誤った情報を流してしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2006/04/10(Mon) 02:46:27 | URL | 薫さん #-[ Edit.]
『』 
文中にリンク貼っても良かったかな|ω・`)


|  |
|_|  サッ
|柱| ミ
| ̄| 
2006/04/10(Mon) 20:45:08 | URL | がんばるふさん #wLMIWoss[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
