レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |独断と偏見に満ち満ちたスキル解説vol.1
 スポンサー広告 


2006年04月06日 [16:24] DarkEden 

独断と偏見に満ち満ちたスキル解説vol.1

ネタもないんで、ガソダルフサソの後追い企画
スキルを有用度に応じて4段階に分類し、スキル名を色分けしてあります
糞スキル(灰)   良スキル(黄)   優良スキル(緑)   神スキル(水色)
 ┝ - - - - - ┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥
                         ∩___∩   /)
                         | ノ      ヽ  ( i )))
                       /  ●   ● | / /
                       |    ( _●_)  |ノ /   神スキルクマ――!!
                      彡、   |∪|    ,/
                      /__  ヽノ   /´
                     (___)     /

ファースト・リロード Fast Reload
どうみても神スキルです。本当にあry
撃ってる最中に弾倉差し替えとか神sg
どうでもいいけど、ファスト・リロードだよね
パッシブスキルのため、2番目のクエをクリアできないという糞仕様乙

ダブル・ショット Double Shot
やっと覚えた攻撃スキル・・・でもウンコ
スキルキャップがあるせいでLv49までしか上がらず、サッパリ当たらない
でもドメのために仕方なくトリプルまで使うしかない

ハート・カタリスト Heart Catalyst
地味に神スキル、Lv150↑になっても使い続けるでしょう
持続的に自分のHP回復を行うスキル
Lv100で持続45秒と短いが、3秒毎にHP20~30程度回復する
序盤ではカタリスト上げPTなんてあったりもしたが、修正入って効率落ちた模様

トリプル・ショット Triple Shot
ねんがんの トリプル・ショット をおぼえたぞ
でも、やっぱりウンコ
2発が3発になっただけ、サッパリ当たらないけどドメのために仕方なく使いましょう

マルチ・ショット MultiShot
結構使える。Lv85までは霧の中のVampにぶち込み続けるスキル
全職通じて初の3*3範囲攻撃で、威力も上々。
SG装備して雑魚範囲狩りなんかもできる。
致命的に連射速度が遅いが、そこはKIAIでカヴァー

ヘッドショット Head Shot
あー、こんなスキルもあったねぇ、程度のスキル
ゴレマに必死にぶち込みましょう

アームズ・マスタリー1 ArmsMastery1
パッシブ。DMG2だか3上がります
GUNのDMGはSTR上げても上がらないんで、意外と有用かと

クイック・ファイヤー Quick Fire
こたwwwwwwwwww神スキルwwwwwwwwww
覚えた瞬間、GUNは糞癌に生まれ変わります
初期にGUN最強wwwwみwなwぎwるwぜうぇwwwwwwwwww
とPL全員に言わしめたスキル
発射速度・マンストッピング・殲滅力の全てに優れ、格下INT型は身動きできずに死に至る猛悪スキル
多少燃費は悪いけども、MP吸収8程度に上げればマナアンポーいらず

スナイピング Sniping
神スキル、Lv150↑になっても使い続けるでしょう
スキル使用後3秒間は攻撃不可だか、スキルLv100で発動後10歩程度の移動が可能
また、発動中に3~5発攻撃しても姿が現れないという高性能
色々と制約が多いが、一番優れている点が見破られないところ
アウスちゃんとエンチャ以外には見えないんで、対Vamp相手には役に立ちまくりング
脳筋Vamp共をおちょくりましょう

ライブニス Liveness
実は神スキル、パッシブ
HPがLvに応じて+される
Lv100で+100程度されているんですが、地味に上がっているんで恩恵を感じ取りにくいスキルでもある


序盤なんで神スキル多いですね・・・('A`)
とりあえずこんなもんでvo1糸冬 了

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
