レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |マゾゾゾゾ、弐拾4発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月06日 [15:21] DarkEden 

マゾゾゾゾ、弐拾4発目

|ω・`) おひさんしぶりでごわす

いや、INしてなかったわけじゃないんですよ
ただ放置しかしてないから書くことがないかなあなんておもって

放置がんばったおかげで犬が22Lvになりました。おめでとう自分
20060406150625.jpg

Lv100になって2週間、最初の10日間は経験値課金残ってましたが・・・
Lv102にすらなってませんね

('A`)<ソロ狩り秋田、市ね糞マ
ソロ狩り飽きたらSlaは致命的ですヨ

PT狩りが死んでるんですよ
('A`)<市ね糞マ
前にも計測してみたんですが、ラオムB2FでフルPTとソロ狩りを比較したときに倍近く効率が違ったと・・・
確かにVampからの自衛の意味を込めてなんだけど、それにしてもマゾゾ

刀106歳がとある場所ソロ狩りして時給20%(砂時計アリ)を叩きだしたのを聞いて更に萎え

いや、取得経験値少ないのは私気にしません、PT狩りしたいだけですから・・・が!!!!!!
PTメンバにマゾい思いをさせているかと思うと、誘う気がしなくなります(´・ω・`)
で自然と放置ングマイウェイ

私と同じ思いを抱いているPLさん結構いると思います
このままだとヤヴァイんじゃない?運営さん
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
