レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |弐拾弐発目
 スポンサー広告 


2006年04月02日 [16:37] DarkEden 

弐拾弐発目

DEがつまらない → ゲーム内で愚痴が増える → 嫌になる

嫌になったんで2日ほどINしませんでした

することなくてギルメン相手に管巻くようになっちまって、どこのオッサンかと('A`)

犬放置ばかりで狩り自体はもう1週間くらいまともにやってないんだけどね|ω・`)

一応2日に1回くらいはギルメンやLv100↑の方のブログ覗いてみたりしてるんですけども終末感が漂ってますね(´・ω・`)

ゲーム自体はvP主体でおもすれーと思ってます

がむばれネトマ君

確か課金が今日切れるはずなんでちょこっと狩ろうかなと思ってます・・・おそらく('A`)
一昨日だっけかな?

3鯖ペロナSla町前で棺に入ったLv100↑Vampを叩いてLv上げしてるLv30ヒーラーいたんで処分しました。

Slaで叩いたら角が立つかなぁーと思い、作ってあったLv1Vampが出勤
20060402162407.jpg
ヲチするためにペロナVamp町→ペロナSla町まで歩いて移動('A`)

あれなんですね、Lv10までってMobがノンアクなんだわ

歩いてても全く反応せず、久しぶりに吸血の味を楽しみながらピクニック(*゚ー゚)

到着してみると、どうやら放置中らしい。。。

チャンス(・∀・)
20060402162418.jpg
あたんねwwwwwwww

20060402162429.jpg

ウマーwwwwwwww
6時間放置しててください('∀')

Vampも殴ってみたけど当たらない&自然回復で全く減らせないんで、メインで処分しましたゴチ(-∧-)

☆追伸
3時間後くらいにギルメンからまた同じことやってるVamp&ヒーラーがいるって報告ありました('A`)
リザあれば30分放置でVampにしてやれたのにな(´・ω・`)

Re Comments.

『通りすがり』 
表記が30分なだけで実際6時間ですよ
2006/04/03(Mon) 03:30:16 | URL | 七子さん #-[ Edit.]
『あら』 
mjsk
知りませんでした

何にもないBlogですけども、ちょくちょく更新すると思いますんでこれからもよろすく
2006/04/04(Tue) 19:09:19 | URL | でぃーぷすのーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
